こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

昨日は大分に行っていたので
ブログの更新ができませんでした・・・(x_x;)

まずは、11日までの結果報告させていただきます~☆



↑SANYOHit君



↑長州Hit君・・・

やはり、日が長くなってくれたおかげで
確実にいい感じ!になってます~~(*゚ー゚)ゞ

さて・・・

大分の事です・・・

昨日大分の業者さんと
打ち合わせに~~~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

で、今度は
家の屋根と鉄骨ガレージ(特注)
に、「PanasonicHit240α」50枚=12キロWを
設置予定です。。。音譜

で、その契約を昨日して
ルンルンで帰ってきました・・・

しかし、設置予定が
6月末から7月になるので
「時間かかりすぎ!」。゚(T^T)゚。

と、思った私でした・・・

今日(もう、昨日になりましたが・・・)
3月11日は、忘れてはいけない
震災の日ですね・・・

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げて
今回は終わります・・・(。-人-。)