NUMBER 347

347の365日ブログ。



!!お知らせ!!



----------------------------------------------------


$NUMBER 347
↑「NUMBER347 Tシャツオンラインショップ」はこちら


----------------------------------------------------


THE CREATURES Tシャツ「01.フンガー」

$NUMBER 347



☆ベビーピンクL、M、S、ホワイトMサイズ、品切れ中です。


☆ベビーピンク女の子用、160(SS)サイズ入荷しました。↓


NUMBER 347

目安として、モデルのIKKAちゃんは身長152cmです。

ありがとうございました^^


クリーチャーズTシャツ詳細はこちら

----------------------------------------------------

↓ぽちっと押してください^^↓

にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村


----------------------------------------------------



テーマ:
何年目だろうか、ここでブログをずいぶん長くやりました。
ブログしてなかったら出会えないいろんな人と出会えました。

ここでのブログは今回で終わりにします。
一区切りという事で、
また、別のところで始めます。

ここで知り合えた方々、また遊びに行きますのでよかったら、相手してやってください(^^)
ありがとうございました。
これからもよろしくです(^^)

最後に、ラクガキ帳の一枚を
photo:01

AD
いいね!(9)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三ヶ月ぶりに好きな事が出来た気がする今日は幸せな一日でした。

京都へ。

三条のカフェ、「シャバ リバ」にてランチ。
photo:02

サラダバイキングの上にパスタ、そしてこれがメイン。
凄いボリュームで全部美味しい。
食べ過ぎた。
photo:10

居心地良くて、落ち着ける雰囲気の良いカフェでした。

後、京都国際漫画ミュージアムへ。
photo:05

「スケッチトラベル展」と、
photo:08

寺田克也さん「ココ10年展」を見に行きました。
photo:09

撮影可の作品前で一枚。
photo:01

「寺田克也 ココ10年」って作品集も購入。
photo:07

寺田さんの絵は、やっぱ凄い。
ペインターで真似して描きたくなる。

そして、新風館のカフェにてお茶。
photo:03

ストロベリーニューヨークチーズケーキ食べかけ。

あと、ロフトでペン立てになるペンケースと落書きグッズ購入。
photo:04

ペンケースに選抜してペン入れたがパンパンになった。

ロフトにて、偶然二ヶ月ぶりの知り合いに会った。
京都で、さらにロフトで会計してる自分の隣のレジで、
と物凄い確率で偶然会い、
そして、このタイミングで会うとは、これは何かあるなと確信に近いものを感じたりしました。汗
知り合いは、知り合いで色々とあるやろうけど、
元気そうでよかった。
また、時間が出来たらちゃんと会いたい。
会わねば。

そして、モンパチの新譜、
「GOOD MORNING OKINAWA」
を購入。
photo:11

ほんとに良いアルバムで、良い曲ばかり。
「LOVE SONG」って曲が、物凄く好きで、
エンドレスに聴いています。
この曲弾き語れるようになりたいなぁ。
なんしか、こんな良いアルバムに久々に出会えた。
キヨサクさんの声はイイねえ。

最後に、最近買ったベアブリック4体。
photo:06

4体中、2体がエヴァンゲリオンのベアブリックでした。汗

次は、いつになるやろうか、
もうちょい頑張って、また落ち着いてゆっくり出かけたい。

初めてブログをやめようかと考えたけども、続ける事に決めた。
始めてどれくらい経つのかはわからないけども
始めたときは、とりあえず何かしらの結果が出るまでは続けようと始めたブログなのでした。

辞めても何も変わらないのに、考えてもしょうがない。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調を崩して、休みをもらっている現在。
休み5日目。

メールもらったり、電話で話したり、会いに来てくれたり。
自分はなんて幸せ者なんだろうかと、顔色悪くしながら感謝してました。
おかげで元気になってきた。

やっぱ、絵を描きたいなぁと思ったりで、
ここ四ヶ月、余裕がなくて何も出来てない現状が腹立つ今です。

大友克洋さんの息子さん、SHOHEIさんの画集を
photo:01

Amazonで注文したり、

同僚の子に、吉田拓郎の曲を勧めてもらって、レンタルし、
photo:04

「まにあうかもしれない」
を延々と聴いたり、歌詞を読んだり、
ほんまに、同僚にはいつも感謝だ。

そして、良い人間が勧める曲はいい曲だ。

坂本慎太郎さんの「まともがわからない」をついでに借りて
photo:03

聴いたり、

RAGE AGAINST MACHINEを聴きたくなり久々聴いたら、やっぱ良くて聴き込んでたりで、
photo:05

このライブ盤。
やっぱ、レイジはかっこいい。
一度ライブ行きたい。

あと、野生爆弾のDVDをレンタルして、
photo:07

観たり、

ボールペンを買ってラクガキしたり
photo:02

とか、

気分転換に、iPhone5に機種変更して、保護シールを貼るのに二回失敗して、、

気泡が入らないようにシールを貼るにはどうしたらいいのか。

なんて、気泡だらけの画面のiPhone5を持ちながら延々考えたりしてたり、
photo:06

三度目でやっと成功するものの、ボタンの穴の位置が少しズレてて気になったりで。。。

そんなこんなでなんとか毎日過ごしてます。

デザインの学校に通って、今の会社で働くようになって、
周りに支えてもらいながら甘えながらもトントンと進み、
システムの事も勉強させてもらってたりで。
デザインを主で仕事がしたい気持ちは変わらないけど、
システムはシステムでパソコンに関して凄く勉強になるし、
一年前より少しは成長できたかなと思ったりする最近です。

今の会社で働けた事は、ほんとに自分の人生おいて重要な部分になるんやろうと思う。

迷惑かけつつも少しずつでも進まねばと何か残さねばと思います。

相方さんは、隣でいつも笑ってるわけで、
元気で笑ってなあかんなぁと、
基本中の基本が、やっとこさでわかったような気がする。
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しい毎日続行中。
色々とあります。
大変だ。

絵もちょっとずつ描いたり、
photo:13

完成までまだまだかかりそうなペースで描いております。

忙しい中、たまに休みもらえたら、
家でゆっくりなんて出来ないたちなので、
京都へ、買い物行ってジャケットと靴下買ったり、
photo:01

ヴィレヴァンにてガチャガチャ、岡本太郎アートピースの新しいの発見し、一回し、
photo:02

太郎さん出たり、
太郎さんの作品のミニチュアって個人的に凄い事なのです。
部屋にチョコンと置いて飾れるのは幸せなのです。

ブラックサンダーをよく食べる僕なんですが、
photo:03

「ブラックなんダー」たる物を発見し、買ってしまった。
コラーゲン配合らしく、なんだか食べるのが怖い。

松本大洋「sunny」3巻。
photo:04

今一番楽しみにしてる漫画。
今回も凄く良かった。
好きな人にはオススメする漫画です。

で、最近の楽しみと言ったら寝る前に聴く音楽で、
ブンブンサテライツやら、
photo:06

サカナクションやら、
photo:07

ワンオクロック
photo:08

などを聴いたりしてたけど、

CMで、ゆらゆら帝国の「空洞です」が流れてて、
久々聴き始めたら、リピートしてしまって聴き込んで、
photo:09

坂本慎太郎さんのソロをグルグルリピートしたりと思ったら、
photo:11


HiGE聴いたり、
須藤寿GATALI ACORSTIC SET聴いたり、
photo:10

モンパチ、モンキーマジック、ボウディーズなど
なんだか色々と邦楽グルグルと聴いてたら、
ブラフマンの新譜が届き最近はこれで。
photo:14

特典のエアジャムのライブが収録されてるDVDを観てレディオクレイジーでのブラフマンのライブを思い出した。

ブラフマンは期待通りで買って良かった、
あとブンブンがカバーしてるビートルズの「ヘルタースケルター」が凄く良かったです。

あと坂本慎太郎さんのアートワーク集がまた欲しくなってきたけども、
毎度、絶版してて手に入らん。
この本↓
photo:05

どうにか定価で手に入らないものか。
復刊して欲しい。

浅野いにおと、GOKUSAIって絵描きの漫画を購入。
photo:15

二作とも良かった。

なんやかんやと、責任やらお金やら、
上下関係やら、常識やら、
仕事やからとかあるけれども、
人を思いやれるかってのは、
どんな状況になってもブれたらあかんところやなと思う最近です。
何言われようが、自分は自分なわけです。
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かしら描きたいので、
photo:07

会社の昼休みにラクガキ。

そんなで、土日も仕事な最近で久々に休みをもらう。
常にある頭痛に気が行ってたのか、
体のいろんなとこが痛い事に、休みになって気づく。
久々に点滴をうち、
photo:08

元気になった。
頑張り時の現在です。
忙しいのはありがたい事だ。

休みという事で、ボサボサになってた髪を切りに行ったら、
美容室近辺がマラソンで人集り。
photo:02


髪切ってから梅田に行き、DMOアーツへ。
photo:01

元永彩子さんの個展。
とても面白かった。
一目でファンになった。

百貨店巡って、

帰り、ヒロタで面白いシュークリームを発見し、
実家へのお土産に。
photo:03

下はカップに入ってるので、そのまま置ける仕様になっております。
「ナニワくん」という名前です。
大阪店のみの販売なのかな。
photo:04

笑ける可愛さです。

「ハンガーゲーム」って洋画を観ました。
photo:06

深作欣二さん「バトルロワイヤル」まんまでした。
リメイクなんだろうか。

あと、知り合いの友達さんが経営してるBARで、
絵を飾ってもらってて、
photo:05

今だずっと飾ってもらえてるようで、ほんまに感謝です。
写真ありがとう。
また、連絡させてもらいます。

以前からずっと頭の片隅にあった事だけど、
「将来はアートカフェを開店したい。」
って事が、新たな目標、夢になり、
まだ何もできてない状態やけども、
少しずつ形にして行きたい。
とりあえずは、落ち着くまでは貯金です。

同僚の子が、目標に突き進んでるのを見てると、
やらねばと士気高まる。

今の環境は、凄く良いんだと心底思う最近です。

モンパチ聴いて頑張ろ。
しかし、もっと絵を描きたい。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。