どうも、うたってます。坂本タクヤです。

今年、作詞は一倉宏さん、作曲は菅野よう子さん
総合プロデュースは今村直樹さん。
オーディションで
5名の男性ボーカルの1人に選ばれる。

2012年9月より坂本タクヤ、シンガーソングライターとして活動開始。
翌年から独学ではありますが鍵盤弾き語りや、ライブなどでたまにトロンボーンも演奏したりしています。

学生時代は有名校の吹奏楽でトロンボーン担当、愛知万博や地方遠征、コンクールでは数々の賞を受賞。

☆LIVE情報☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3/27(金)高田馬場comfort
前売り¥3000+1D別
当日 ¥3500+1D別
18:30op
19:00st

タイトル『しましま~'s bar』

act:しましま~ず/木下直子/坂本タクヤ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4/21(火)渋谷Loop annex
¥2600+1D別

オトカワミキ/佐藤嘉風/野崎有真/坂本タクヤ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




よろしくお願いします!



!!~オフィシャルサイト『タクヤのmusic Life』~!!








→ → → ~坂本タクヤ mixi ~ココをクリック← ← ←
$音タクライフ


→ → → ~坂本タクヤ facebook ~ ココをクリック← ← ←
$音タクライフ


→ → → ~坂本タクヤ twitter ~ココをクリック← ← ←
$音タクライフ


是非繋がりましょう~音譜よろしくお願いします!!


$坂本タクヤ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-09 01:56:12

オーディション...動画

テーマ:ブログ
☆拡散希望☆


今2つサイトから視聴でき、
まず「坂本タクヤ」ゲットステージオーディション!!!は投票を。。。投票残り日数は5、6日くらいです。1日ツイッターとフェイスブックの2つから1票ずつできます。



そして
先日SDR(スターダスト)オーディション受けてきまして、15名に選んで頂きました。
SDR(スターダスト)オーディション !!!
は、視聴して頂いた再生回数、コメントが審査を左右するという...

みなさん、どうぞみなさん両方よろしくお願いします。

お友だちなどにも拡散して頂けたら嬉しいです。。。

コメントなどもして頂きたいですが、まずは僕の歌を聴いて頂けたら嬉しいです。
それでもし良ければコメントや投票に力を貸してください。

よろしくお願いします。

AD
いいね!(51)  |  リブログ(0)
2015-03-07 23:40:25

みなさんへ

テーマ:
☆拡散希望☆

http://audition.stardustrecords.jp/88.html


先日SDRオーディション受けてきまして、15名に選んで頂きました。

今回はみんなのコメントや再生回数なども審査に入るということで...

僕、めちゃくちゃマヌケな顔してインタビュー受けてます。ふっ。

そして緊張半端ないですっっw

是非お友達などにも広めて、聴いてほしいです!

コメントなどもして頂きたいですが、まずは聴いて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)
2015-03-04 02:05:54

久々すぎます、どうも

テーマ:ブログ
こんばんは、お久しぶりすぎてます。

坂本タクヤです。一応元気です!


年明けてもう2ヶ月が過ぎて3月...
まぁ短期間で本当にいろいろなことがあってね


人と逢いたくなくなったり

なんにも思わないくらいにまで無になったり

どこに吐いていいのかもわからなくなって

『坂本タクヤ』でいなきゃいけない
じゃあその『坂本タクヤ』ってなんなのか

『私、心配してます。』
言葉汚くなりますが
その人の優しさが凄くうざくて、むかついて
でも、表面上では『うん、大丈夫^^』

辛いって何なんだろうって
なんなんだ自分って
って

僕よりも明らかに辛い大変な人がいて、その人のそばにほぼいて
『疲れてるのに...ごめん』
みたいなことを思わせてる自分ってなに


好きな歌も歌えず、年末12月までのすげー楽しかったライブ、路上。
一転。今

ちと心のバランスが少し崩れたみたいでした

思うんだよ。落ちてるときがあれば人はさ、
『こういうときもある、ここを乗り切ればきっと...』
ってさ
でもね、人ってそんなに強くできてないんだよね

分かんないよ、強い人もいると思う、でもそうじゃない人のが絶対多い。


自分もなぜか体調を崩して、1ヶ月弱声が出ないもどかしさ...
イライラ

『孤独』の中に何があるんだろう
すごく好きなんだ最近


『孤独』


きれいでもあり、怖いもの
切なくて、強いもの

『孤独』



前回の2/24の下北沢GARDEN
でのライブ。
すぐセトリ決まったもん。

なにかぶつけたかったのか。
よくわからない

でもね、言えるのは

自分の言葉を聴いてほしかった
自分の今いるところを確かめたかった

言葉を聞く

伝えたいとかじゃなかった気がする

もうあのときの気持ちには戻れない
だからさ一瞬一瞬を、今を、その時を大切にしたいなと思ったんだ

僕にとって、多分、いや絶対1番のステージだった。他の方が違くても、僕はそうだった。


その日から少しね楽になったんだ

その人が言葉ひとつひとつが、大事なんだ

『出逢い』という言葉の未知な部分
すげーワクワクしない?
別れが来るのもわかってるけど、
その人と出会えたことに変わりはないんだもん

僕があきられても、離れてく人がいても
その人の心の隅っこに
『あ、あんな人もいたな』っていつの日か思ってもらいたい、残りたいよ


抜け出せないんじゃない、ただね今は時間がかかってるだけなんだよ


いつかの未来も大切だけど
僕は今を大切にしたい


出逢いに感謝


誰しもが持つ人の見えない孤独に寄り添える歌を
僕は歌いたいんだって思いました



久々がこんなまじめで長いものですみません。


また気が向いたら書きます


最後まで見てくれてありがとうございました








AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。