東京都港区麻布十番 太生(たお)整体院 taoseitai-in

Facebookページも宣伝
Thu, May 10, 2007 01:24:57

さとう式リンパマッサージ

テーマ:勉強会・セミナー
セミナー行ってきました。

うーんあんなんでこんなんなの?(笑)
っつー感じで顔とか首とか胸とかを

コスコスコスコス

って数分やるだけで顔のむくみがすっきり取れたり頚椎が収まったり花粉症にも効果があり顔面のリフトアップが出来たり。
リンパ系に対する見方がちょっと変わりましたかね。
循環の改善はいつも考えてはいるのだけれど、筋骨格系に比べるとちょっと軽視してたかもしれない。
入り口はどこからでも良いのだけれど、普段と少し視点を変えてみるとけっこうお得なネタはあるのだなぁと再発見。

明日からさっそく実践投入して患者さんに還元しよう。
教えて欲しい人はファンデーション塗ってこないでくださいね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■コスコス佐藤さん(笑)

いいものは広く知れ渡るといいですよね。
がんばってください!

13 ■ありがとうございます。

何人かブログを書いて下さったみたいで、京都から講演依頼がありました!あと色々と働きかけています。デューク更家のように、コスコス佐藤でいきますよ!

12 ■satoさん

えー


もしかして



さ と う せ ん せ い で す か ???

いやー先日はありがとうございました!
あれから使わせていただいておりますよ!

コスコス同好会入れてくださいって先生、総長じゃないですか(爆笑)

11 ■私も

コスコス同好会入れて下さい、今回は懇親会ができなかったので、残念です。

10 ■ねりものさん

これだけですべてOKだとは思いませんが、即効性があるし持続すれば定着していく実証も取れているようです。
機会があればぜひどうぞ。
お勧めです。

9 ■ええっ~??

セミナーの内容が興味深いですね。
リンパは美容系のイメージがありますが
頚椎が収まるって・・・(((°Δ゜)))
どういうことなんでしょうか??

8 ■たけださん

あー簡単なんですぐ覚えられますから今度お教えしますね。
使えますよー(笑)

7 ■コスコスコス・・。

したかったです・・。ボクも。
次は参加したいと思います。

コスコスコスコス同好会入会キボンヌ!

6 ■わかきさん

個人宅???
面白いですね(笑)
刺激が少なく負担が少なく結果が出てグッドですよね。

5 ■松田さん

コスコスコスコスw

色々応用利かないですかネェ…?
ちょっとやってみようと思います。

4 ■考える整体師さん

どんどん使ってどんどん教えたほうがいいですね。
特に女性は喜びます≧(´▽`)≦

3 ■私もコスコス

この日一足お先に13:00から都内個人宅(なぜか)で行なわれたセミナーに参加しました。健康的な手段による小顔とか整顔の方法を模索中だった私には有益な内容でした。

2 ■コスコスコスコス同好会

今日からコスコスコスコスです(笑)

スゴイ効き目ですね。
美容だから飽きると思うけどー(笑)

1 ■お疲れ様です!

セミナー良かったですね!
飲み会も・・・
早速使いましたが、効果ありますね。
やった方とやらない方でかなり左右差が出て患者さんもビックリでした(笑)

ではでは、またセミナーで
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。