ヒーローズ! | タキにっき。

タキにっき。

タキのげーむプレイ日記的なもの。





DQ5とDQHのネタバレ?みたいなものを含みますのでご注意ください


























先週隊長を崩してDQH、まだクリアしていないんですが

色々たのしいですねー

アクション苦手な私でもキャラ選べば結構楽に進めています。



とりあえず我先にってなったのは


ビアンカとフローラの加入ですよね。


速攻そこまで進めてそのあとペースダウンしました^q^








 







カワイイイイイイ!!!!!




んで 登場時のセリフ。

実はこの2人。あの結婚式前夜の日にこの世界に来たんですよね。


気になった方もいると思うんですが


「なんだか眠れなくて二人で歩いていたら」みたいなセリフだったんですよね。



DQ5プレイした方はご存じだと思うのですが

結婚式前夜、ビアンカの名台詞

「なんだか眠れなくて」・・・これですね。

でもDQ5で主人公がフローラの部屋にいくとフローラは眠っているんですよね。

ここでビアンカを選んだ人も多いはず。


ここでヒーローズのこのセリフ。


・・・やっぱりフローラは寝ていたんじゃなく

寝たふりをしていた、、んですね!!!


さすがドラクエ深いぞおおおおお!!!!!って勝手に盛り上がっていました。





5やっぱ好きだなあ・・・






さて。ゆっくりペースですがまずはクリア目指してがんばっていきます!