hana*のソーイングブログ 時々 育児日記☆

大好きなソーイング生活を中心に育児日記もときどきブログに残していきたいと思います☆頑張って続けるぞ~☆


テーマ:
わが家の小さな畑に、きゅうりがなりました
 
 
娘が喜んできゅうりを収穫
 
これで、少しは野菜嫌いがなくなるといいなぁと思いながら…
 
他にもフルーツトマト
 
苦くないピーマン(名前を忘れた)
枝豆
小玉スイカ
 
パセリ、大葉、ネギを植えてます
 
おいしく育ちますように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
22日~26日までDenenさんでちゃいるどまーけっとやってます
 
22日にスタイとエプロンスカート納品してきました
 
いろんな作家さんたちがかわいい小物や洋服を出展されてました
 
どれも素敵で目移りしちゃいます
 
お近くの方は是非起こし下さい
明日は店番に私も行く予定です
 
久しぶりのブログ更新
あっという間に時間が過ぎて、ちゃんと更新しないといけないなぁと思いながら毎日過ごしています
 
早いものでお腹の赤ちゃんも7ヶ月半ば体重制限を気にしながら、今日もマタニティビクスに行ってきます
 
あっ、ちゃいるどふぇあは毎月第4週にやってますので、足を運んでもらえると嬉しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、気になるグリーンスムージー
 
前にお店で飲んだ小松菜とりんごのスムージーがとてもおいしくて…飲みたい飲みたい
 
ということで、作ってみました
 
小松菜、りんご、キウイ、みかんを入れたグリーンスムージー
 
 
一リットル分作って一日で飲んでしまうといいみたいなので、冷蔵庫にストックしました
 
やっぱりおいしぃ~
これで、お通じもよくなって、体重管理できたらいいな~
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。