水嶋ヒロ君

テーマ:
昨日のヒロ君日記はサッカーネタでしたサッカー
うらやましいぐらい近くで見たんだね音符
浦和は敵だけどパンチ!PK戦の時ばかりは勝ってほしいな…。って思ったあせる
でも1位と2位の差はあんまりないにしろ、3位との差はサッカーを知らない人も歴然としてたよね走る人
日本のサッカーはまだまだ下なんだなぁあせるって実感したなぁダウン
でもJリーグに天皇杯予選にFIFAクラブワールドカップの予選に本選に。
選手も何よりも赤サポは感無量ですクローバー
ヒロ君あの寒い中風邪引かなかったかなお茶
佐藤祐基君と弓削君と行ってたみたいだけど音符
また事務所の問題かなダウン
ヒロ君だけ写メハブだったねぇペンギン
あの人ってたしかアサヤンのオーディションの人!?

ACミランはあんな楽しい試合やっぱり世界一だねキラキラキラキラ
でもガンバ大阪もいつかあの舞台に立つ日を夢見て音符
AD