SWITCH!

写真と、嗜好品を愛でる日々


テーマ:
こんにちは!
今日はハロウィン当日ですね!
お天気は少し曇りがちですが、それはそれで雰囲気あって良いかな…?

昨日は相方くんがディズニーシーへ連れて行ってくれました~!!
久々のインでとっても楽しめました♡
{DAE69F13-3BB8-4538-8884-5F9CA6B5EBFC:01}

ダッフィーが裸族ですが(笑)我が家のダッフィーは洋服が今無いため裸族です(笑)


まずはトイマニのFPへ…
どれくらい並ぶんだろうと思いながら行ったら、なんと誰も並んでいませんでした!!!!(驚愕)
今までトイマニ乗ったことが無かったので念願のFPゲットで嬉しかったです(・∀・)!

{3B9A63A3-CB47-42B8-993C-C0F0587F9CA0:01}



その後はストームに行ってお散歩してご飯~( ´ ω ` )珍しくストームで少し酔ったのでのんびりしてました(笑)

{690901CB-D765-4EE9-AEB3-D4246FB80F21:01}
「大砲よーい!!」
「……撃てー!!バーン!!」


{3B02AD3F-5E49-4EA6-AB8F-49F0D8C306B0:01}

{CCAE5CDC-1A7D-4321-8C08-8D4D8C0C43D7:01}
この天球儀を相方くんと2人で必死に揃えてました(笑)
途中で2人組のお兄さん達が少し動かしちゃったんだけど、私があまりにも残念そうな顔をしていたのを見られたようで、その後一緒に揃えてくれて、最後に「さっきはごめんね!」と言われちゃいました(笑)
私どんだけ悲しい顔をしていたんだ…(^_^;)


{B2173127-C99D-4641-9BD5-4C345C5439B7:01}
ここもなかなかお気に入りスポットです( ´ ▽ ` )


{071CE90F-70DF-4286-B1DD-CA5A6D5D66B5:01}
ダッフィーは故郷へ里帰り~(´ω`)
「あそこが僕の実家だよ!ほら見て!」
って感じでアピールしてました(笑)

{DEBF29ED-5EF8-4A31-AE81-B097EE3639B4:01}
キャストさんにキャンディを貰いました( ´ ω ` )ハロウィンの定番ですね♪


{D09171AE-0755-4109-9198-EC45A129DBDA:01}
トイマニとっても楽しかったです!!
初挑戦の得点は7万点…良いのか悪いのかよくわからない…(笑)
相方くんは17万点とかでびびりました(笑)
きっと私が低いんだな(^_^;)


そして、ジェラトーニくんもお迎えしました!
{05D5EB3A-656B-4B5B-8890-1204C61C7F6E:01}

{2BBF4CC2-31ED-4715-BA89-F9B759A42167:01}

どうですか??
かなり可愛い子を厳選できたんじゃないかなと満足しております♡

メイちゃんは相変わらず微妙だったので今回もスルー…(´・ω・`)


テーブルラス回もスイーツちゃんの所でキャンでしたが見れました(´ω`)
ミッキーが残念がってて可愛かった…(笑)

また行きたいなぁと早くも思ってますが、また早く行けるように、そして早く年パスを買えるようにまたお仕事がんばっていこうと思いました!

皆さんも素敵なハロウィンをお過ごし下さい♪



個人的ですが、今日は私の誕生日でもあります!
誕生日を祝ってくれた相方くん、家族、友人に感謝。とっても幸せです!

ではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます( ´ ω ` )
30日に春ぶりにディズニーへ行けることになったので、昨夜は遅くまで爪をハロウィンネイルにしていました♪
お金が無いのでいつもセルフでポスカを使ってネイルしたりしています(笑)
爪はまだ少し手直しするので、写真は今度載せます~!需要あるかな…?

そして昨日は近所のディズニーストアにも行きました!
我が家はスカイツリーやソラマチが徒歩圏内なので、ソラマチのストアにはよくお世話になっているのです( ´ ▽ ` )ノ
といっても、まだここに引っ越して3ヶ月ほどなので、最近やっと店員さんのお顔を覚えてきた程度ですが…。

そしてインに向けてミッキーのブランケットを購入♪
ミニーちゃんとすごくすごく迷ったのですが、ピンクよりもベージュのブランケットの方が飽きなくて相方くんにも使ってもらえるのでミッキーをお迎えしました( ´ ω ` )
相方くんにも使って貰えれば、少しは自分の好きなもの買っちゃった感が軽減されるから……なーんてこと、考えて…ない…です…よ!!(笑)

昨日遅くまで起きてたせいで今日はさっき起きたばかりです(^_^;)
今日はご飯を食べた後ネイルを手直しして、仕事を済ませたらまたストアへ行って~(笑)
チケット買ってこようと思います♪

明日はついにジェラトーニくんを迎えるぞ~♡
運命を感じる子がいたらメイちゃんも欲しいです( ´ ω ` )!
我が家にはまだメイちゃんがいないので…!

今回は一眼レフは修理中なのでiPhoneカメラしかありませんが、シー行ってきたら
いろいろアップします( `・ω・´ ) 

ではまた~!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(´ω`)
先日、朝少し仕事を済ませた後、買っておいた林檎を煮てアップルパイを作りました( ´ ▽ ` )ノ

バターとレモン汁とお砂糖と一緒に林檎を煮詰めて…
{CA843D4C-670C-40CE-8D25-A1DEB05A279F:01}




オーブントースターを使って更にグラタン皿を使ったのでなかなか火が上手く通らず、試行錯誤したのですが、最後はグラタン皿から外してアルミホイルでカバーしながら仕上げに側面と底を焼いてなんとか上手くできました(笑)
{A3B861B5-33EF-43C6-8757-3C538E311688:01}

{3C1B597C-DE53-4E30-BAA6-6406D3E8F16B:01}



小麦粉を切らしていたのでカスタードクリームは作れなかったのですが、林檎だけでも十分美味しかったです!
相方と同棲し始めてからオーブンが無いから作れないと思ってましたが、案外オーブントースターでも工夫次第で色々できそうで安心しました(´ω`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。