フレブル♡モナカの足跡

2015年9月5日生まれのフレンチブルドッグの女の子♡モナカの成長記録


テーマ:
今日は何だか蒸し暑くて汗

モナカがガハガハしていたのでDASH!

扇風機を出しました
{0BF194C6-A944-478D-86B3-EEF057A5314B}
父ちゃんは体温調節が出来ないので

部屋はクーラーつけました



午後から晴れたので晴れ

夕方、少し涼しくなってから、お池のある公園へ
{F9824E15-99B0-4343-AF8C-7E36CEF845BF}
久しぶりのお日さま晴れ気持ち良いキラキラ



石の穴ボコからこんにちは〜ラブラブ
{E3FC8322-9F0F-4BED-A52C-682F3BECF6F6}
何じゃろはてなマークこの石はてなマーク



橋の上からもこんにちは〜ラブラブ
{B21E6972-F67D-4C21-A47A-11E76D1BBF9A}
最近、何にでも登っちゃうおてんば娘ニヒヒ汗



お池に到着音譜
{D3EC1940-6CE4-4374-B5A0-F9782E7FBE5A}
販売機で鯉の餌を買ってうお座



中二病が餌をやると…にやり



うお座 うお座 うお座 うお座 うお座  ギョギョギョーーーッ うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 
{C4F17B13-433F-43CB-86D4-69CFE30B66C1}
うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座ウジャウジャーうお座 うお座 うお座  うお座 うお座 うお座 



あんなにお顔突っ込んであせる
{013FBDC8-C290-4312-8E1C-67D5879ABB7D}鯉に食われっぞーーー滝汗汗



鯉の…必死な顔が…怖いゲロー
{D8D22A8E-0F88-4E56-91C5-79747B436595}
モナカは怖くないんだろかはてなマークはてなマークはてなマーク



鯉に水かけられるうお座あせるあせるあせる
{744B5862-80AD-4711-9A8E-E91EFE577EFA}
さすがにモナカもビックリ



鳥さんもいました
{ADD58303-0030-46D8-AF45-075130F73587}
本気で鳥さん追っ掛け母ちゃんに雷落とされる節分雷


それを見ていたちびっ子たち…

「鳥さんワンワンに殺されるー」と叫んでましたあせる

殺しませんよー滝汗汗


鳥さん、ちびっ子たち、驚かせてごめんよーお願いあせる



罰としてシーサーにおなりなさい
{408E330B-104C-4A7C-81B5-94DF50DA42BB}
違和感ないわね



最近、昼間は暑くなり晴れ
{22576175-870F-4722-95EF-7C2BB40FDF06}
日が暮れるのがゆっくりになりました



恐怖の夏が近付いて来てますやしの木晴れ
{C03CEAE5-70FB-4EA4-A3A1-81EC48DB2347}
獣医さんたち声を揃え「夏はお散歩するなビックリマーク」と…



どーしたもんざましょニヤニヤ汗



短い春クローバー楽しもうねドキドキ
{CE377704-9319-4FEE-98BF-0E892394D4AF}
ずーっと春なら良いのにニヤニヤ



たくさん遊んで音譜
{B088CE5E-ABDE-4217-9769-BA25F87329D9}
疲れたので…母ちゃんが


帰り道にあるケンタッキーへ車DASH!DASH!DASH!

今日の晩ご飯はケンタッキーキラキラ

中二病、大喜びニヒヒたくさん注文しやがった!






最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたちゅーラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

モナ母ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。