メーター交換^^ | Tk Produceのブログ

Tk Produceのブログ

中古車販売、一般整備、車検、オーディオ、走行会・イベント車両製作

こんちわー^^

 

ほどほどに楽しんでいるワゴンR。

 

しかし、メーターが寂しい・・・

 

僕のはM/T車なので

 

せめて、タコメーターも

 

入れておいてくれれば・・・・・。

 

なので、こっちに交換してみました^^

なかなか、いい感じ^^

 

作業時間、10分くらい^^

 

見ずらいけど、タコメーターはあるし、

 

ちょっとオシャレなメーターに

 

なりました(≡^∇^≡)

 

純正流用ですが・・・・・

 

ちょっとしたことですが、乗る楽しみが

 

増えました(-^□^-)

 

でわーーーん^^