Natural Born うしろ向king

ブログの説明を入力します。


テーマ:
家の近所にラーメン屋が出来てた

看板には

本場北海道味噌ラーメン

ほほう

こんな場所に北海道味噌が出来たのか

ってな訳で隆介に報告

返ってきた反応は

ふーん

…え?

もっと食い付けやー!

すると

だってこんな場所に出来るなんて期待出来ないベ?

うーん確かに…

でもいつも家系ばっかじゃ飽きるじゃんか!もしかしたらなかなかイケてるかも知れないしさ!

なんて説得して結局行ってみたの

自動ドアが開いて

イラッサイマテー!


ハズレだー!

何で本場北海道味噌ラーメンを国籍不明のヤツが作ってんねん!

そんな感情を抑えつつ注文

見た目はまぁ普通

味は若干薄め

ごちそうさまでした

アリガトゴザイマチター!

帰り道隆介がポツリ

サッポロ一番の味噌ラーメンのがうめえわ

間違いない(笑)

やっぱり調べて行かないとダメだね!

ってな訳で

本日ライブです

やったるぜー!

地元横浜で

3マンなので時間も長め

楽しみだわ

ぶっ倒れるまで唄いますよ

今日も皆の声を届けてくれ

じゃあ横浜で会おうぜ





あとーんす☆Takumi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。