1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-15 18:32:55

羽村周辺に変化

テーマ:ブログ

羽村の駅付近が変わってきました。

 

市役所通りの車屋ホンダの建物が解体され

 

更地になってました。

 

チョッと行った、本屋さんの『よむよむ』も

 

空き店舗になっていて、ビックリ!!!

 

どちらも、全く利用してなかったので

 

特に困らないんですが、

 

駅周辺の店舗が無くなると

 

さみしいですね・・・

 

そう言えば、我が家の隣にイオンが出来るって話は

 

どうなってしまったのか???

 

仮囲いが整然と立ち並び、殺風景な状態が数年続いてます。

 

解体をしてすぐに新しい工事が始まると思ったのですが

 

そう簡単ではないようですね。

 

イオン、じゃなく、違う建物が建ったりして、

 

大丈夫かしら?

 

 

TKの新社屋工事は年明けからちゃんと始まる予定です。

 

今、手続きを頑張って進めてます(>_<)

 

ご安心下さい。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-14 15:05:09

2018年

テーマ:ブログ

本屋さんにたくさんの手帳が並ぶようになりましたね

 

私も来年の予定を書き込むのに

 

新しい手帳買いました照れ音譜

 

去年は一日の予定を縦軸で書き込むタイプにしたのですが

 

思いの外使いづらかったので

 

今年は一日の予定を横軸で書き込むタイプにしてみましたパー

 

どうかな~

 

使えるかな~

 

もっと上手に手帳を使いこなせるように

 

来年はなりたいですねうーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-12 13:09:52

無事に引越しが終わりました(*^_^*)

テーマ:ブログ

昨日は事務所の引越し。

 

いつもより早く出勤して、

 

予定通り、引越しが終わりました。

 

狭いアパート、コンパクトですが

 

思った以上に使い勝手がいい感じです。

 

引越し前に、事務所でダンシャリ!

 

必要最低限な物だけを持ってきましたので

 

スッキリ片付きました。

 

半年間の間の短い間ですが、新町3丁目のアパートで営業してます!!!

 

電話、メール、FAXは変更ありませんので

 

ご用の方は遠慮なくご連絡下さいね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。