すんなり達成した

テーマ:


キャっホーイ!

火曜日は普通。
映像学、経営計画、英語、西洋建築史。
ユーヒと昼飯食いながら今週号のジャンプについての議論を交わすのが定例となっている。
ハンター×ハンターが面白すぎて死ねるというのが最近のトレンド。
前回、ネテロとゼノが落ちてきて「次はバトル突入しか考えられないだろ!」という終わり方だったにも関わらず、今週号、まさかの進展0.1秒以下。
我々が用意したハードルを易々と越える富樫。悔しいが超面白い。来週が待ち遠しい。

最近の英会話の授業で、ある2年生と知り合った。
僕の持っているメッセンジャーバッグを見て「自転車乗るの?」と話しかけてきた。僕が4年生だと分かってもタメ口なところを見ると、同い年か、一個下ぐらいか。
彼も僕のよりひとまわり小さなメッセンジャーバッグを持っていて、ロードバイク2台とピストバイク1台を所有している。うらやましい。体は一つなのに。
ソフトモヒカンの自転車仲間が増えた。
多摩川、関戸橋のフリーマーケットにも出没する。

サンフランシスコのチャリチーム MASH の PREMIERE JAPAN TOUR がやってきた。大阪と東京。3日。デザインタイド、東京デザイナーズウィークの後で、見に行きたい。
チャリが最後のストリートカルチャーというのは本当だろうか。
ふうちゃんは日常風景でMASHを見たこと有るかもね。

僕のSHIMANOのフレーム、そろそろ掃除してやらないとかわいそう。
サドルも変えたい。錆ももう一度とらないと。ワイヤー類も交換しよう。いっそのことオーバーホールしたい。
遠出がしたい気温。

ヅッキーとユーヒと、近いうちにスタジオにドラムを叩きに行く。行きたい。
しかしギターできる人がいない。
タケシさん、ギター貸してください。くるりのロックン・ロール、弾けるようになりたい。つって。
最近ヅッキーが僕のためにCD作ってくれたことは、後日書く。
今はPop LeviのSugar Assault Meを聞いている。昔のハードロックっぽくってかなり良い。★★★★。

昨日見たインサイドマン、本当は妹に言われたとおり、英語字幕で見ようかと思ったんだけど、冒頭から台詞回しが独特で、ついて行けなかった。喋り速いし難解だし、喋り言葉だから独特。
英語なんて話せるようになるんだろうか。

今日はROSHA。宣言道理Macを持って行った。今や型落ちモデルではあるが、ROSHAは興奮した様子でMacを買う決心をつけた。しかし、まだお金を貯めるようだ。
ギーグな連中の間でMacBookProの12インチがもうすぐ発表されると噂されていることを話すと、ROSHAも様子を見てみることに。彼女もなかなかのギーク。
日本に勉強に来る外人なんてみんな少なからずオタクだ。

チキントマト煮込みが一日たって美味しくなった。
おいしくできるから料理するのは好き。


何を隠そう、今まで一ヶ月間を通して一日も休まず日記を書いたことがなかったので、こっそり挑戦していた。
休まないようにしようと意識すれば、意外とネタにも困らずにスンナリと達成できた。
今後は以前のように突然長期間休むようになったりするかもしれない。

今日はなんとなく夜更かしすることにする。

おやすみ~。
AD

集え!おっさんふぇち!

テーマ:
アクセスが急に伸びた
クリックで拡大
これもどうでもいい話。

ブログアクセスランキングがぐんと上がっていることに気づいた。
おかしいと思ってアクセス解析を見ると、いつもの4倍ぐらいのアクセス数(PV)があったようだ。
アクセス者数(UU)にいたっては普段の約6倍。
普通に考えるとちょっと不自然。

リンク元URLを確認すると
ここから飛んできてる人が全体の殆どをしめていた↓
「のんけ親父達の画像掲示板」 (18禁!閲覧注意!)
ちょwwwwww。
時々ち○こ風毒キノコ画像もアップされていたりするので、見たくない人は確実にスルーしてくれ。

簡単に言うと、脂ののりきった親父達に萌えを感じる選ばれし者達が素敵な親父画像を張りあって微笑むサイト、だ。
絶対に勘違いしないで欲しいが、僕にはそういう趣味は無い!!
ないから!ないない!ないよー!
おっさんには悪いけど(?)ないですから!!!

つまり、この掲示板に貼ったのは俺じゃない、無実だ。見事に潔癖だ。ということ。


親父フェチ軍団の心に響くような画像を載せた覚えはないのに、誰が何のために、こんな素敵な親父画像掲示板に、僕の駄文に塗れた日記のURLを張ったのか。

その謎を突き止めるべく、果敢にも親父画像掲示板に潜っていくと、紛れもない真実にたどり着いた!!


僕の日記には、ブログパーツというブログにつけるアクセサリみたいなものをいくつかつけている。
例えば、左にあるのはメロメロパークというブログパーツ。
日記に書いた言葉をランダムで覚えて、時々喋る電子ペット的な何か。
今や殆ど触れることもないが、この日記を書き始めた当初からつけていて、外す理由も無いのでそのままにしている。
右には3つもある。もうぴんときてるかな。
ユニクロック 。僕はこういう女の子達が好きだ。
なかのひと 。オレゴン大学からのアクセスがダントツなのも謎だ。

そして、問題の1-click Award
リクルートが主催するwebリッチコンテンツのコンテストの宣伝のためのブログパーツだtておおおおおおぉぉぉおやぢwww!!!!!!
おやじ!おやじいたぁ!!僕の日記おやじいーたかーらーー!!!!!ボクノニッキオヤジイータカーラーー!!!!!

その掲示板には走るデブ親父 というタイトルでリンクされていた。
詳細はまったく不明。
推測の域を出ないが、もしかしたら僕の日記についているこの親父を発見した団員が僕のブログにリンクを張ったのかもれない。
しかし、いったい何故1-click Awardのホームサイト を貼らずに、いち利用者である僕の日記にリンクしたのか。
しかも、リンクされているのは綾鷹の家紋ジェネレーター のことを書いた記事。
まったく意味がわからん。


ランキングは少ししたら落ち着くと思う。極たまにこういうことがある。

重ねて言うが、断じてそういう趣味は無い。誕生日に大量のおっさん写真とか送りつけてこないように。
フリでは無いぞ。;;


てか、おっさんフェチ数の方が、僕の日記を見てる人よりも遙かに多いんだね…。
AD

キラキラ光る家

テーマ:

徹夜の疲れがまだ抜けない。
長距離は苦手じゃないつもりだから、体力が無いわけでは無いのだけれど、気力が少なめ。若いのにけしからん。

木船さんのアニメの授業で、カメラや3Dメガネなどに使われる偏光フィルターを使って、透明のセロハンを重ねて色んな色に見える遊びをした。?
プラパンとセロハンテープで小さな家を作ったら、すごく綺麗に出来て、今日のダントツ一番だった。4年生のメンツを保った。とても嬉しかった。写真が無いのが惜しい。
講評後、すぐ捨てちゃうのが勿体ない。とは言っても使い道無いし…。

色々と忙しい雰囲気になってきた。

放課後、チャミーガールズのメンバー、ミホークとハッシーに偶然出会い、何故かハッシーに食堂で飯をおごってもらった。ありがとう。僕もいつかおごってあげるね。
その後ミホークは用事があって帰ったが、ハッシーとスペース班のミーティングをのぞきに行った。
しかし、連絡不行き届きでハッシーに正確なミーティングの時間が伝わっていなかったようで、ミーティングは既に終了し、室建四天王のうちの3人がダラダラと模型を作っていた。建築系の学科ね。
模型すごい。4年生にもなると、手慣れている。
ミーティングには無駄足だったようだが、連想ゲーム的な遊びをしたり、青春時代の話をしたりして盛り上がった。

そして帰ってきた。
最近コストのことを考慮した食事(麺類)ばかりだったので、ちょっと飽きてきて、久しぶりに米を買った。
今日はチキンのトマト煮込み簡単バージョンを作った。簡単バージョンは深みは無いがシンプルで旨い。
また部屋が汚くなってきた。
ムカイジョが泊まりに来たいってずっと言うてるのに、今のままでは無理だ。ごめん、ちょい待ってな!
とにかくモノが多いねん。だから片づかない。掃除とは捨てること。
我が名は執着である。


最近engadget Japaneseで記事になっていた骨伝導で音楽が聴こえる歯ブラシ「Tooth Tunes」
今うちの洗面所にあります。
シャーパーイメージ のお土産だったかな?
ヘッドが大きすぎて、奥歯が磨きにくい。痛い。KISSの曲が流れる。

サンフランシスコに留学中の妹ふうちゃんは、このシャーパーイメージ の社長さんとこの娘さんに日本語教えるバイトしてるんだって。どんだけ金持ちの家行ってんのよっつー話。
まじでバリバリバリュークラスの世界ランカー。豪邸らしい。
チャールズ皇太子様からのクリスマスカードとか飾ってるらしい。
どんだけ~ですの~。

タミーは今教育実習に行っている、この時期なので、大変そう。頑張っていただきたい。
でも、うらやましい。
教員免許とか別にいらんから、教育実習だけやらせて欲しい。単位もつけて。

肩と腰が痛い。

ロボキャッチャー 」知ってる?
これ、多分すごいよ。クレーンゲームの進化系。
クレーンの代わりに二足歩行のロボットを操って景品をつかみ取る新型のゲーム機。
僕はこのニュースを見て知りました
アミューズメント業界震撼。これは一度やってみたいだろうが。
普通のクレーンゲームの2倍の値段の約200万円。にも関わらず、初期出荷分は完売。
開発者が元ROBO-ONEの優勝者ってのも、なんか凄い。ロマンを感じる。写真もあった
公式サイト のフラッシュムービーはいささか大げさだが、それだけの想いがこもっているということか。

スマブラXステージエディット が鬼。
これはやばい。これは凄いぞマジで。きたこれしかし。最高。まいったねマジで。

あ、ちょっと待って、みんな。
見て、見て見て。
10月もうすぐ終わるよ。
ぞぞぞ~…。
AD

なかのひと

テーマ:
インサイドマン を見た。★★★★
とてもいい。監督が超いい。凄く旨い。編集も演技もカメラも良い。
デンゼル・ワシントンに刑事やらせたらどうしてこんなにはまるのか。
クライブ・オーウェンかっこよすぎ。史上稀に見る最高にかっこいい犯人。
刑事にも犯人にも味方できる特異な物語。
ほぼ★5つ。絶対見るべき。これ系の映画には無い後味、良い。
YOU MUST WATCH!

睡眠で全回復は可能か

テーマ:


早朝の橋本

大概のビデオゲームでは、寝ることで傷ついた体を癒すことが出来る。
瀕死の状態であっても全快する。

現実世界の睡眠も計り知れないほど強力な回復手段だが、ゲームのようにはいかない。
そこそこ寝たが、時々再発する軽い腰痛がまだとれない。まだ21才なのに。
肩もこったままだ。
徹夜は苦手だ。
一日がほぼ潰れた。
でも、昨朝眠りにつくときは、本当に気持ちよかった。昇天する。最高。

JAGDA会長の福田繁雄さんが、僕の故郷の徳島県に来られるみたい。
第22回国民文化祭 のデザイン部門の審査員として。
わ~…徳島で会いたいわ~。
てか、こんなイベントがあるなんて知らなかった。
小さくてレベル高くないけど、何となく好きになっちゃうイベントなんだろう、多分。
サイトでは、ゆるキャラ選手権でも二回戦敗退というゆるい活躍を見せた「すだちくん」が出迎えてくれる。眉毛が凛凛しい。

ゼミ飲み会

テーマ:

朝の7時に帰宅。
これからひとまず就寝。
徹夜で酒飲みでした。

色々企画してたものが、なんとか、ひとまず、うまくいったのでホッとした。よかった。

昨夜はなかなかの滑り方をしてしまったので、僕はもっともっと精進しなくてはならないです。
ああいうとき弱いな~。そこそこ上がりきったハードルに対応する何かを常に用意しておかなくては。不甲斐ないぞ自分。ファイト。

しかし疲れた~。色々面白かった。
なかじと久しぶりに会ったのに、絡みほぼ無しだったのは残念。
一番近い六期の先輩ともう少し親密になりたいのに、今回もタイミングを逃してもた。次回だ。
四期の人はおもしろい人が多かった。いい人達だ。瀧さんていう人と少し絡めて良かった。
二期の人は凄く大人に見えて自分が恥ずかしかった。
昨夜の飲み会は良い場だった。
クリエイティブな人たちばっかりだ。
来年が楽しみだけど、良い後輩が入ってきてくれるように何かしなきゃ。

みなさんお疲れ様です。幹事の人とかお疲れさま。

AKTさん、おめでとです。

腰が痛い

テーマ:

大丈夫かな…ギリー。
僕もまだ終わらない。
昨日は地味な日だったのに、今日は急に忙しい。
大事な会議と作業のダブルブッキング。2人の瑶子とみんなに迷惑かけてしまった。
ごめん。
ヅッキーもハッシーも頑張ってくれた。
僕はみんなに支えられて生きてます。

フラッシュメモリって、何回も消したり焼いたりしてたら壊れたりするのかな。
ハードディスクはすぐ限界来るけど。

東京モーターショーに行く日が4日に決まった。
空間系、平面系、立体系と、バランスがいいメンバー。
3日は瑶子ちゃんがデザインタイドで働いてるらしいので、誰か行けたらそちらものぞきに行きましょう。
しかし、3日もデザインタイド行くとしたら2日連続で未曾有の巨大イベントに飲み込まれるわけだけど、体力の方は大丈夫だろうか。

明日(今日)は都会の方で大きな飲み会があります。
まれに見る大きさ。60人?70人?
広告業界で頑張ってる凄い人も沢山来るのかな。僕も頑張らなくっちゃなあ。

疲れたので、今日は短い日記で。
明日は今日書きたかったコトを書く。

レオパルド発売。

地味日

テーマ:


今日は11時から学校。
チャリを飛ばして学校に到着。
misawaさんのグラフィックアートの授業を受ける。もう「笑い」がきた。今日は相談日。

その授業後、図書館に行って雑誌を読む。今月号のFRAME がとても良かった。インダストリアルデザイン及び、室内建築デザイン系の雑誌だが、グラフィックが読んでも十分おもしろい。
美しいシンクや、蛇口、壁紙、ドアノブ、建築デザインにも触れる。
立体系のマルチ雑誌としての完成度は相当高い。広告が多めなのが難点。


今日は久々に昼ご飯を一緒に食べる友達がいなかった。
さびしい四年生。

その後、何故か三澤ゼミにも参加。見学していった。
凄く難しいことをずっと思案していて凄い連中だった。
膨大且つ入り組んで複雑なデータを細分化し、カテゴライズする作業が延々と続く。
こ、これは。わしには無理じゃ。


途中からハッシーとギリーのご両人も三澤ゼミ見学。なんだ学校いたのかよ。

放課後も無駄にトーク。
ギリーとハッシーはホンマに仲が良いなあ。端から見てても楽しいカラミティ。
途中ようこちゃんが来たが、終始愚痴っていた。
彼女の乗っていた電車のドアがめげて、開いたまま走って、そのおかげでかなりのタイムロスを食ってしまったらしい。


今日は裏ゼミが無かった。

しかし来週からはあるぞ、みんな、知ってるか?

多分、来週裏ゼミあるぞ。多分、。多分な。
てのは、3年グラフを秋田ゼミに呼び込む会のための、ごきげんなイメージビデオを制作するという企画が持ち上がったらしい。それも我らが元帥の口から直々にな!
よって、ヅッキーに、この計画の実行隊長を受け持ってもらいたいんだが、どうだろう。

これが間違いなく最新の秋田ゼミの情報だ。
心してかかれ。

その後、ROSHA。
単語って本当に沢山あるのね。もう自信なくす。やってるだけマシだが、はたしてちゃんと前進しているのか。
ROSHAのPCのハードディスク周辺が壊れたのを修理するのに7万円ぐらいかかるらしい。
留学生だからってぼられてないんかそれ。
7万円もかかるのなら、Macに買い換える方針だそうだ。
WINからMACへ。まわりがMacばかりなので、Macのシェアが一桁代だというのが信じられない。文化人臭い連中はMac多いし、テレビとかでもMacよく写ってるのに。
実際色々と使いやすいんだけどな。
慣れてくるとWINの方が際限なくいじれるのかな。

スマブラXにデデデ大王が参戦 。きたこれ。
あまり人気は無さそうだが、興奮するしらせ。
いつ見ても大味なデザインのキャラクターだ。
デデデは昔は強かった~。

なんか今日は最近の急がしさからすると、久々に地味な一日だったな。

てか、明日中に終わるかな、あれ。
頑張らないと。
ひとまず今月過ぎれば卒研本腰入れられる気がする。
そんな気がする木曜日の夜。
今日は早く眠ろう。
おやすみ。

そうじ映画

テーマ:

昨日は掃除した。
人を入れられるように。じわじわゴチャついてきたため、かたづけるのが凄く面倒だった。
掃除術の本とか、いっぱい出ているけど、総じて共通することを誰かまとめて欲しい。


パンズラビリンスが早くみたい昨今、面白そうな映画が立て続けに現地で公開するようだ。


ウィル・スミス主演の「I Am Legend 」★★★★。(★は期待値)
非常におもしろそうな予告編。
アップルの方においてあるバージョン含め、2パターンあった。全然違う。アニメのプレビューみたいなトレイラー。
ニューヨークの町が雑草でボーボーになる。そのシチュエーションだけでも燃える。


11808 」★★★★★。
このタイトル、単なるコードネームなのか正式タイトルなのか不明。
「Cloverfield」といわれることもある。
「LOST」や「エイリアス」を手がけたJ・J・エイブラムスがプロデューサー。
極秘プロジェクトなので、分かっていることはモンスターもののパニックムービーであることと、公開日ぐらい。
LOSTやエイリアスが超良作なので、凄く楽しみ。
予告編がリアルで迫力があってとても面白そう。
内容を殆ど語らない予告編が様々な憶測を呼ぶ。必見。
期待値は5つ★、非常に高い。


「着信あり」のハリウッド版リメイク「One Missed Call 」★★★もうすぐ現地で公開。
あーーーー!!目が口の化け物~!
気味が悪い。怖そう。


「バットマン・ビギンズ」の続編「The Dark Knight 」★★★★もティーザーサイトがオープン。
ロゴをクリックすると、I believe in Harvey Dent というサイトに飛んで、Harvey Dentの選挙ポスターが出るだけ。Harvey Dentは後のTwo-Face。
I believe in Harvey Dent too! 」というサイトも同時にオープン。今はページに何も無い…ように見えるけど、文字をすべて選択してみると…
もしかしたらジョーカーのサイトかな。ただのファンが作ったジョークサイトだろうか。
これも見に行かなきゃ…。


あと「SAW4 」★★★。
相当えぐいらしい。「SAW3」が馬鹿馬鹿しいほど酷い描写がやばかったから、4はどんだけきついのか。絶対こんな映画ヒットがしたら異常な犯罪者が増える。
3で完結したのかと思ったのに。4、どうやって話を続けるんだろう。
とにかくえぐい。これは見るのはやめよう。魔が差したら見てみよう。後悔するんだろうな。


ハリー・ポッターのあの登場人物が、実はゲイだったことを作者本人が告白したことが話題になってる
おおむね好意的に受け入れられているらしいが、別に言わない理由もないけど、敢えて言わなくても良かったんじゃ…?ゲイへ逆差別だ。
逆差別だ!ってデブの黒人がずっと言ってる映画なんだったっけ。あいつおもしろかった。


30 Days of Night 」★★★も気になる。最新の全米映画興行収入ランキングで一位を獲得した。
ジョシュ・ハートネット主演の吸血鬼系スリラー。怖そう。


Control 」★★★。U2のミュージックビデオ等で有名なAnton Corbijnの初監督作品。白黒映画。
Joy Division結成から自殺まで、Ian Curtisの半生を描いた物語。
音楽が気になる。
何となく鼻につくオシャレ映画くさいので、個人的にはスプラッタ見る前に見たいw。


そして、やはり来た、エレン・ペイジ「JUNO 」★★★。
ハードキャンディーでセンス抜群の演技を見せていた彼女が満を持して挑むピンでの仕事。
コンサバティブな少女JUNOの妊娠、葛藤、家族、愛と笑い。
ハードキャンディーでどん底まで落ちた男性陣からの好感度を、赤ちゃん誕生ハートフルコメディ的映画で手堅く好感度を上げにかかっているあたり、鳥肌が立つほどの曲者と見て間違いない。
心温まること間違いないが、ハードキャンディーがまだ相当ひっぱているので、当面見たくない。
エレン・ペイジ怖い。


Wristcutters 」★★★★。リストカッターズというショッキングなタイトルとは裏腹に、これめっちゃ素敵なラブストーリー。
ロードムービーっぽい。素敵オシャレ。
これは絶対良い。音楽も登場人物も。必見。


P2 」★★。ジャンプにて連載中の卓球漫画がついにハリウッドで実写映画化!遊部頑張れ!というわけではなく、このP2は地下二階駐車場のP2。
美女が男前のド変態に追いかけ回される映画。かなり怖い。けど、ちょっと飽きてきたシチュエーションだ。
でもこれもスプラッタの繋ぎかな。


ヒッチコックの名作スリラー「鳥」が、ナオミ・ワッツ主演でリメイクされるらしい。
ナオミ・ワッツが妥当すぎて笑う。


「エイリアンVS.プレデター」の続編「AVP2 エイリアンズVS.プレデター 」★★★が存在することを知った。
しかも今回プレデターにエイリアンが寄生して誕生した最強のハイブリッドエイリアン「プレデリアン」が登場するらしい。マジでか。その名前マジなのか。
あの迷作B級パニックの続編。期待。
前回は人気の少ない地下遺跡が舞台だったので、今ひとつ迫力に欠けたが、今回はコロラド州の小さな町が舞台。5000人強の人口が、じわじわと0に迫る!
少年の心が沸く。


最後に嬉し恥ずかしなニュース。
「眉山」を見まくったので、徳島が表彰されたらしい
なんか田舎愛です。
僕はまだ見てない。友達写ってるらしいから、見てみなきゃな。

徳島市立富田中学校の同窓会

テーマ:

時は今、大同窓会時代。
徳島市立富田中学校 に1998~2001年在籍していた精鋭(1985年生まれのメンバー)を、可能な限り集めて行う大きな同窓会の計画が最近になって立ち上がった。

当時、我らが生徒会長を立派に勤め上げた、通称:伊勢大明神が幹事を務め、最低ラインを70人とするイベントを計画中のようだ。
当時生徒会メンバーだったお利口ちゃん達や、卒業生有志のアホどもが中心となり、目立たないアイツも、ド不良だったアイツも、ゲイだったかもしれないアイツも、全員を巻き込んでいく。

ということで、僕も宣伝。
この日記は、完全に富中メンバーに向けて書いている。
はたしてこの日記を見ている富中メンバーは存在するのかどうか。





クリックで拡大

徳島市立富田中学校
平成13年度卒業生 大同窓会 『The Last GIG(←適当)
開催日:12月29日(予定)
開催場所:未定
参加費:未定
何をするのか等もまだ未定。
参加表明は → http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tayuu0926 の参加希望掲示板まで!

The Last GIGはこの画像のためのタイトルなので、決定じゃありませんw。
アメトーークで知ったBOφWYのラストライブの名前です、一応。

この日記を見ている富田中学校の猛者どもよ。
必ずやこの重要な会合に集いたまえ。
このチャンスを逃せば、皆で一気に集まれる機会が激減する。
これ以降はまず無いものと思え。
学生として最後の集会になることは確実だ。

既に社会人になっているやつも、ダブって来年も学生やってるやつも、これが実質のラストギグになるだろう。
年末、忙しい時期ではあるが、後で後悔しても遅いぞ!
是非参加されたし!!

参加表明は → http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tayuu0926 の参加希望掲示板まで!
掲示板でドレスコード提案したら、いつの間にかドレスコード係に任命されてる!

性転換してる奴とか来ないかな~。
1人だけマジで心当たりあるんだけど。
IKKOみたいに変貌してないかな…。

70人以上集まらなかったら開催しない方針らしいので、今は人集めの時期。
70人と言わず、できるだけ全員集めたいぜ。
そんな大人数で何をするんだろう。
何しても楽しそうだけど。
とりあえず、どっかでかいとこ貸し切って飯食って歌って踊って?

冨中の運動場に行って、鬼ごっことか。
ドッチボール、バレー、サッカーとか。球技大会系いいな。
漫才はどうか。久しぶりに会って滑りまくって、とんでもない空気になりそうだ。

真冬に花火とか。
中学の時みたいに、眉山に登ったりしたい。
テンション上がって誰かの家に泊まろう。
何が起こってもおかしくないぜ。
昔の同級生なら頼めばおっぱい触らせてくれるだろうか…。
…いや…今は大学の奴にしか言えないな…。


しかし、僕も卒業研究が完成してなきゃ心から弾けて遊べないから、絶対それまでに終わらせる勢いで考えとかないとな…。こええよ~…。


最後にもう一回、
参加表明は → http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tayuu0926 の参加希望掲示板まで!
ぜったい一緒に遊ぼう!


※DSK=同窓会