アフロパーマ(afro)を熱く語るブログ 大阪府守口市の理・美容室 髪切屋TAKU

アフロパーマの手入れや必要な髪の長さ・料金・時間など…、色々なアフロヘアの情報をお届けします。


テーマ:

こんにちわ、アフロヘアを流行らしたい大阪府守口市のヘアサロン『髪切屋TAKU』です  


 このブログはアフロパーマ専門ブログになります 




 アフロパーマの価格
 アフロヘアをスタイリングする時に必ず必要な物・あると便利な物を紹介します。

時間指定の予約はやっていませんが、遠方からの御来店は順番予約をお勧めします。




本日のアフロパーマは天頂部を17cmにカットしてから極細ロッドで巻きました

アフロの大きさは髪の長さやセットの仕方などで変わってくるのでご相談下さい






  








  アフロパーマをやってみたいと考えている貴方!

 
 そんなに伸ばさなくてもアフロに出来ます( ̄ー ̄?).....??アレ??
 たまにお尻に着きそうな位伸ばしてから御来店する方もいます、
 いつからカットしていないのか聞いてみると…
 「アフロヘアーにしたくて何年もカットしてません」 w( ̄o ̄)w オオー!ビックリ…、

 長さは6cm位あれば具志堅さんくらいの小さめアフロが出来ます。
 8cm位から立派な(少し小さいですが…)アフロ出来ます、貴方の挑戦待っています!

 スキンヘッドからでも一ヶ月に1,5cm伸びると計算して五ヶ月で7,5cm伸びるのでアフロヘアーになれます。
 伸びるのが遅い人でも半年くらい散髪しなかったらアフロになれます!
 
 でも、セニングや削ぎ・ツーブロック(部分的な刈り上げ)入っている人は上記の長さがあってもアフロに出来ない場合もあるのでご相談ください。

  アフロの所要時間 約4時間 料金は12,000円~です。
  (長さ・アフロの強弱で料金が変ります。)


京阪大和田駅近くアフロならおまかせのヘアサロン、守口・門真・寝屋川・大阪から多数ご来店頂いています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。