1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-07 07:46:45

真央 アイスショーで魅了

テーマ:ブログ

フィギュアスケートで、プロによる北米の人気アイスショー「スターズ・オン・アイス」が6日、札幌市・真駒内屋内競技場で行われ、女子の浅田真央(愛知・中京大中京高)ら世界選手権男女代表3人が荒川静香らとともにゲスト出演し、超満員の8200人のファンを盛り上げた。


初出演の浅田はショパン作曲のショートプログラムを演技し、片手のビールマンスピンなどで魅了。「小さな子から大人まで応援してくれて楽しかった」と話していた。<スポニチ>


今日はあまり芸能ネタがありません。申し訳ありません(ノ_・。)

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2007-01-06 07:31:55

カトゥーン田中 父も認めた!白虎隊

テーマ:ブログ

KAT―TUNの田中聖(21)と薬師丸ひろ子(42)が5日、都内で行われたテレビ朝日「新春ドラマスペシャル 白虎隊」の完成披露試写会に出席した。


6日午後9時から2夜連続放送。白虎隊士・篠田儀三郎役の田中は家族とビデオで見たといい「僕の作品を1回も見たことがなかった父が“いいよ、お前”と言ってくれた」と感激。一方で、実際に戦場に行かなければならない場合は「逃げちゃうかも」とちゃめっ気たっぷりに話した。


 主演、NEWS・山下智久(21)の母親役の薬師丸は「当時は立派に死ぬことが誇りだった時代ですが、やはり生きるべきということを伝えられた」としんみり。会津藩主役で東山紀之(40)らが出演する。<スポニチ>


いよいよ今夜、放送ですね。久しぶりに録画をして時代劇をみてみようかなと思ってます☆(*^ー^)ノ


そろそろ新ドラマのラッシュですね!あ、これは特番です。念のため。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-06 07:27:39

「OZMA」CDチャート再浮上だ!

テーマ:ブログ

CDの売り上げはアゲアゲだ!昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦の“裸ダンサー”で物議を醸しているDJ OZMA(年齢未公表)の紅白歌唱曲「アゲアゲEVERY☆騎士」がオリコンチャートで再浮上している。


オリコンによると、昨年31日付のデイリーチャート52位が翌日付で27位に上昇。その後も29、42、32位で推移。最新1日付の週間チャートでは107位だったが、ベスト50入りも見えてきた。


昨日は更新出来なくて申し訳ありませんでした。つ、ついうっかり(ノ_-。)


え、そろそろ飽きてきましたね。このネタ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-04 06:43:06

過剰演出のOZMAをNHK突き放す

テーマ:ブログ

昨年大みそか放送のNHK「第57回紅白歌合戦」でDJ OZMA(本名と年齢は非公表)が、裸に見える衣装を着た女性ダンサーを登場させた演出をめぐり、視聴者からの抗議や問い合わせが約750件に上ることが2日、分かった。


NHKは公式HPに謝罪文を掲載するなど対応に追われた。DJ OZMAは今後、同局に“出入り禁止”の可能性もある。また、番組の平均視聴率が発表され、問題の場面があった第2部は39・8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、ワースト2位だった。


OZMAは出演後、「リアルに作りすぎたかな…」と反省の色を見せた。しかし、紅白の後も、元日未明のTBS番組に同様の衣装で出演。ライブなどではおなじみの格好だったが、公共放送では刺激が強すぎたようだ。


まだやってます。(^▽^;)


気分を変えてミスターチルドレンの曲でもどうぞ→ しるしPVはこちら


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-04 06:37:56

天海祐希と吉川晃司が昨夏破局

テーマ:ブログ

真剣交際していた女優の天海祐希(39)と歌手の吉川晃司(41)が昨年夏に破局していたことが3日分かった。


 2人は10年ほど前に知り合い、03年11月から交際。04年7月に熱愛が明らかになった時、吉川は天海について「価値観が似ている。大和撫子(なでしこ)のような人」と絶賛。結婚秒読みとうわさされた時期もあったが、すれ違いなどにより昨年夏に交際にピリオドを打ったようだ。天海の所属事務所は「そのようです」と認めた。<スポニチ>


男と女のすれ違い。よくあることです。


この頃はどうだったんでしょうか? →踊る天海祐希さんの動画はこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-03 08:44:14

紅白 最低視聴率タイ、K-1は健闘

テーマ:ブログ

ビデオリサーチ社が2日発表した紅白視聴率は、関東地区で第1部が30・6%、第2部が39・8%だった。


第1部は90年と同率で過去最低、第2部も04年の39・3%に次ぐ低さだった。関西地区も第1部が28・5%で過去最低タイ、第2部が37・6%でワーストを記録した。


裏番組では、TBSの「K―1 Dynamite!!」の第2部が19・9%と健闘。04年の20・1%に次ぐ、紅白裏番組史上2位の数字を獲得した。


いろんな話題があった紅白ですが、視聴率アップまではいきませんでしたね。ちょっと残念です。(^~^)


私はダウンタウンをみてましたけど。



紅白DJ OZMAのアゲアゲ動画はこちら


それを謝罪する三宅アナウンサーはこちら



こらからは少しずつ動画も紹介していきます。いつもご覧頂きありがとうございます。感謝!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-01-02 06:38:38

DJ OZMA怪チン開チチ…第57回NHK紅白歌合戦

テーマ:ブログ

第57回NHK紅白歌合戦 大みそかに東京・渋谷のNHKホールで行われた第57回NHK紅白歌合戦は大荒れになった。


「開チン宣言」していたDJ OZMAは本物こそ出さなかったが、“偽チン”に“開乳ダンサー”を引き連れるパフォーマンスでお茶の間を仰天させた。同局には放送中から抗議が殺到し、本番中に謝罪する一幕もあった。


もう2日ですが、まだこの話題が続いてますねー。まあ、正月のニュースがあまりないというのもあります。


大晦日にわざわざ抗議するのも・・・。相変わらず、平和な日本です。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-01-02 06:34:52

ヒガシ 内山理名と15歳差熱愛!

テーマ:ブログ

「少年隊」の東山紀之(40)と女優の内山理名(25)が真剣交際していることが31日、明らかになった。


05年1月に放送された東山の主演ドラマでの共演がきっかけで、熱愛は2年に及ぶ。都内の飲食店でデートする姿がたびたび目撃されるなど、自然体の交際。さわやかな15歳差カップルだ。


内山は、売れっ子女優ながら素朴で親しみやすい性格。料理も得意と家庭的な一面もあり、多忙な東山を癒やす女性のようだ。


 東山は、昨年1月クールに放送された日テレ「喰いタン」の探偵役で見せたコミカルな演技がはまり、続編を臨む声が高い。内山もTBS「嫌われ松子の一生」で落ちていく女性を演じて新境地を開くなど、互いに仕事は順調。15歳差交際が刺激となり、芸能活動にいい影響を与えている。<スポニチ>


まあ、大人のつきあいですよね。とくにコメントはなーい。(^~^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-01 08:07:25

ウワサの「沢尻会」

テーマ:ブログ

「沢尻会」に、今度は“男子部”が新設されたという。


同世代の若手女優たちが沢尻を囲むために結成された「沢尻会」には、上野樹里、中川翔子、香椎由宇、若槻千夏といったメンバーが名を連ね、沢尻のことは“エリカ様”と呼ばなければいけない掟もある。



「“男子部”は沢尻を可愛がっている唐沢寿明が中心になって結成されました。メンバーは一軍と二軍に分かれていて、現在、一軍は唐沢、渡部篤郎、伊藤英明、二軍は伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之といったそうそうたる顔ぶれです。メンバーは沢尻のことを“姫”と呼び、一軍に昇格しなければ姫には“謁見”できません。先日、一軍メンバーが集まって“姫を囲む会”が開催されました」(事情通)


沢尻のライバルといわれる長澤まさみの周辺では、最近になって沢尻会に対抗する「長澤会」が結成された。この“派閥争い”、07年の最大の楽しみだ。


うーむ。沢尻エリカの良さがいまいちわからん管理人です。あ、とくに好みではないだけかもしれん・・・。


あ、もう1人いたような・・・。


思い出した!「綾瀬会」はないのかな?(-。-;)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-01 05:10:19

[紅白歌合戦]ダンサーの衣装巡り抗議相次ぐ 番組中に謝罪

テーマ:ブログ

31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で、白組のDJ OZMAの後ろで踊っていた女性ダンサーが着ていた衣装を巡って視聴者から抗議が相次ぎ、アナウンサーが番組中に謝罪した。


衣装は、女性の裸がデザインされたボディースーツだったが、視聴者からは「裸ではないか」「子供も見ているのに、ふさわしくない」など、番組終了までに250件を超える抗議がNHKに寄せられた。そのため総合司会の三宅民夫アナが「視聴者のみなさんに誤解を与える結果になり、申し訳ありません」と謝罪した。


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!(*^ー^)ノ


カウントダウンはジャニーズをTVで見てました。みなさんは何を見てましたか?



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。