1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-25 22:46:36

イベント御礼&予定・オザケン関連ほか

テーマ:etc
先週末はイベント参加していただいた皆さまありがとうございました!

ワールドカップの中お越しくださった皆さまには本当に感謝です^^;

集客的にはきつかったものの楽しいイベントになったかと思います、

今回も皆さんおなじみ、スギさん、LLLTさんと素敵なステージが続く中、

初めて見るジーニアスさんのインパクトがスゴ過ぎでした^^;www

イマイくんのソロも新鮮で、オリジナルはもちろんのこと、今話題の

オザケンをということで、カローラⅡのカバーも披露してくれて、

これがまた良かったです◎ RUBYの新曲もいい感じでした~♪

終了後、bmgに行って盛り上がってましたが、ハシゴでボロボロにw

今週は疲れ気味で過ごしました^^;。 とりあえず主催イベントは

当面予定を入れてませんが、共催やお手伝い、お誘いでゲストなどで

いろいろやらせていただく予定です。 オザケンで盛り上っている昨今

(自分も東京の最終日と新潟にも行ってきました! 最高でした!!)

オザケンの復活を祝うというイベントにも呼んでいただいております

ので、ぜひ皆さまよろしくですが、その前にも急遽、今週末のDJにも

呼んでいただきました^^;ギリギリ直前の告知で申しわけないですが

以前にも呼んでもらったメグムさん・Paraさんのイベント、渋谷系expo

に再出演させていただきます↓ (一周年なんですね!)

********************************************************

渋谷系EXPO vol.05 一周年記念party

●日時 
2010年6月26日(土)18:00~22:00

●料金
800円(1drink)

●場所
渋谷 Edge End http://www.edgeend.com/
東京都渋谷区道玄坂1-17-12 野々ビル2F
(渋谷マークシティ東側の道沿い、ナチュラルローソンのあるあたり)
tel.03-5458-6358

●DJ
meg6-CP
Parakeet(渋谷系カラオケナイト)

●Guest DJ
吉本真一(クラブ渋谷系)
thinking(TKO)
メガネKick(今夜はブギーバックナイト)

**********************************************************

そして、7月ですが、 この界隈の関係者のイベントが盛りだくさんで、
毎週のように何かある感じです^^; 
まずは自分の出演させていただくイベントとして
前述のオザケン復活を祝うイベントが7月10日にあります。

これはトークが主体で 間にカバーライヴを挟む感じのもので、
以前にも「朝までオザケン討論会」のようなものがありとても楽しかったですが、
今回もそのような感じでしょうか・・ ?

自分はあまりトークが得意ではないこともあるので(?)、DJということで
呼んでいただき、皆さんのトークを引き立てるためのBGM係ですけど、
考えると結構重要な役割ではと思い、だんだん緊張してきてます^^;
足を引っ張らないよう頑張ります。

すごい顔ぶれのトーク出演陣に加えて、クックロビンとスギモトさんの
カバーライヴと、豪華な内容で楽しみです☆
(急遽、トークにイマイくんの参加も決まったようです!!)

**********************************************************

祝:小沢健二復活祭~オザケンが旅から帰って来た理由~

☆日時:7月10日(土) 会場17:30/開演18:00~21:30予定
☆入場料: 前売り¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別途600円~)
☆会場:赤坂ライブカフェ:SaLa
http://www.livecafe-sala.com/
TEL:03-3505-0690
東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビルB2
★地下鉄赤坂駅より徒歩5分
 
【出演者】(※アイウエオ順 )
☆ライブ  
杉本清隆(ex.Orangenoise shortcut)
http://blog.orangenoise-shortcut.com/
Mr.COCKROBIN
http://www.h6.dion.ne.jp/~robin999/

☆トーク&座談会
大塚幸代(ライター)
オクダケンゴ(radiodAze)
sekine(boy meets girl)
風船元気☆(渋谷系外野席)
吉本真一(あひる社)

☆ゲストDJ: 
thinking(TKO) 

☆主催:風船元気☆(渋谷系外野席)

※タイムテーブル等詳細は参加アーチストのhpやmixiにて随時アップ予定、     

★座談会第二部に、エイプリルズのイマイ君の参加が急遽決定。

**********************************************************

そして、前後しますが、7月第1週目の週末(3日・4日)は、
いつもお手伝いしたりしてもらったりしている中村さんのイベントが
下北mona recordsであり、自分もお手伝いする予定(DJもするかも)。
ハミパラさんやバルスカさんの出演が決まっているようです。

さらに第3週には関西勢の皆さんが東京でイベントされるようで、
こちらも楽しみ。

で、最終週はRUBYが前回のHIGHで再び呼んでもらってるようです
ので、そちらもお見逃しなく☆

ということで毎週のようにイベント・ラッシュで7月は大変そうですがw、 

 (他にもまだあったかも・・・抜けているものがあったらスミマセン)

続報はまた・・・  ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-10 16:36:13

今月は,RUBYリリースafterパーティ☆

テーマ:information

先日はイベント参加してくださった皆さま有難うございました、
今月のイベントも早くも来週末に迫ってきましたー。

今後はいろいろとリリースに向けて動いていくこともあり
TKOのイベントとしては特にしばらく予定してないので、
ぜひ今回お見逃しなく皆さんお越しいただけたら幸いです^^
素敵な出演者が勢揃いですので,どうぞよろしくです☆
(引き続き今後も勿論お話をいただいた企画などは極力お受け
したいと思ってますので、ぜひ何なりとお声がけください^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TKO ~RUBYリリースafterパーティ~ @下北沢mona records
2010年 6月19日(土曜) 19:00開演

前売予約 \2500(+1drink) 当日 \3000(+1drink)

出演;
☆ジーニアス
☆Little Lounge*Little Twinkle
☆杉本清隆(ex.オレンジノイズショートカット)*スペシャルミニライブ!
☆イマイケンタロウ(エイプリルズ/CTO LAB.)*スペシャルミニライブ!
☆RUBY(ゲスト:イマイケンタロウ、マツオロビン(Mr.COCKROBIN))

予約は、各出演アーティスト、及び、
下北沢 mona records にて↓
http://www.mona-records.com/News/menu-frameset.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(僕のほうにメッセージいただいても大丈夫です)

また同日はこのイベントの後にセキネさんのbmgもあるので
終わってから梯子しようかと思ってますが(オールナイト)
そちらもよろしければ皆さんもぜひ。

オザケン復活で盛り上がってる昨今ですが、

僕はこれからなので楽しみです~^^

ではでは
 TKO new music corporation    TKO new music corporation

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-12 23:59:23

5月・6月のイベント情報

テーマ:information

先月はこちらで企画していたRUBYのイベントより先に事実上のレコ発となりましたが
TKOとしてのイベントのほうも詳細が決定しましたのでお伝えします(6/19(土)です)。
また、てらさわさん御兄弟が主催されているイベント「てらさわナイト」とTKOとの
合同イベントの詳細も決まってきましたのでお伝えします(5/30(土)です)。
「ヒソカ」という素敵なイベント名を、てぽさわさんが付けてくれました^^
(てらさわナイト+TKOって感じでそのまんまいくのかなと思ってたんですが)w


両イベントとも皆さまよろしくお願いします!


-------
5月30日(日) ヒソカ


ライブとDJのイベントをします。よかったら遊びにきてください。

★日時/場所
5月30日(日) 16:00 - 21:00@エイトビットカフェ
http://8bitcafe.net/
¥2,000(含む1ドリンク)

★ライブ
ユメトコスメ http://www.yumetocosme.com/
lilacs in bloom http://www.myspace.com/lilacinbloom
★DJ
てらさわ
miha-k
sakamax
長谷泰宏(ユメトコスメ)

and more...(DJ/ライヴ、追加の可能性あり)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TKO ~RUBYリリースafterパーティ~ @下北沢mona records
2010年 6月19日(土曜) 19:00開演


前売予約 \2500(+1drink) 当日 \3000(+1drink)

出演;
ジーニアス
Little Lounge*Little Twinkle
杉本清隆(ex.オレンジノイズショートカット)*スペシャルミニライブ!
イマイケンタロウ(エイプリルズ/CTO LAB.)*スペシャルミニライブ!
RUBY(ゲスト:イマイケンタロウマツオロビン(Mr.COCKROBIN))

予約は、各出演アーティスト、及び、
下北沢 mona records にて↓
http://www.mona-records.com/News/menu-frameset.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TKO new music corporation TKO new music corporation








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。