お正月

テーマ:
{F253CBB0-0473-4BAE-9D15-BB69AACAD72B:01}

爆笑ヒットパレード終わり
すぐに新幹線に乗り込み
実家へ直行ニコニコ

5年ぶりに元旦を実家で過ごします
久しぶりの正月の実家の玄関には
{9AF10F20-3482-444F-B350-A1E54D996BD6:01}

袋に入れたままのしめ縄が
来年も使うつもりやろ。。
しかも734円て値札つけっぱなしやし目

{9B3C306A-E352-4DAE-8815-AA5429A9D41C:01}

二宮金次郎、これ以上働かせないで


実家感はんぱないゲッソリ


とは言いつつ、こういうのをみると
実家に帰ってきた安心感に包まれます^_^


甥っ子姪っ子にも
直接お年玉を渡せました


一番下の隆太郎が姿を消したなと思いきや

{750A41B4-9366-4F99-A0C9-4990044F8941:01}

隠れてお年玉を数えていました
4歳のクセに生意気な爆笑

こんな小さくてもお金を人前で数えるのは
行儀悪いてなんとなくわかってるんですね笑



{4589936B-5AE1-4F35-8566-2584D580C4A6:01}

{D22620C7-B131-40EB-94E9-58B51E927603:01}

道頓堀角座に挨拶に行って
飛び込みで森脇さんと漫才したり


{FD61480F-E1D4-4DAE-813A-C26C3A984FB6:01}

師匠や先輩にちゃんと
お正月の挨拶ができたり


ええ正月でした


さーて


正月は終わり


来年の正月に向けて頑張ろう



……



いや、録画してる正月番組見終わるまで
正月は終わってないことにしよ。。



あー、正月終わるの嫌やぁ!!
AD