父親参観

テーマ:

雨で予定の芋堀が中止になり

教室での参観でした。


こんなに元気に挨拶したり、仲良く楽しくやってるんだなーと

感じました。


フルーツバスケット、35年振りくらいでしょうか

女の子と男子に分かれての勝負だったんだですが


女子チームは親子共、のほほんと「えへー座れなかったよ」


そんな感じだったのですが、男子チームは

「絶対負けんなよ」、「負けて悔しいか?だったら頑張れ」


ホント、女の子の親でよかった、そう感じました。


建築士の日記-父親参観


写真は、三回座れなくて、罰ゲーム中の武野親子です。

罰ゲームといっても、娘にチュウですから・・・。



AD