根太ボンド

テーマ:


建築士の日記-根太ボンド

床の合板の接着剤です。

この写真を撮るために、箱から取り出すのですが

絡み合って取り難いときがあって

なぜか先端が手に刺さります。

これが結構痛いです。


柔らかそうで、結構硬く

丸まってそうで、尖がってる

痛くなさそうで、痛いです。

AD

父親参観

テーマ:

雨で予定の芋堀が中止になり

教室での参観でした。


こんなに元気に挨拶したり、仲良く楽しくやってるんだなーと

感じました。


フルーツバスケット、35年振りくらいでしょうか

女の子と男子に分かれての勝負だったんだですが


女子チームは親子共、のほほんと「えへー座れなかったよ」


そんな感じだったのですが、男子チームは

「絶対負けんなよ」、「負けて悔しいか?だったら頑張れ」


ホント、女の子の親でよかった、そう感じました。


建築士の日記-父親参観


写真は、三回座れなくて、罰ゲーム中の武野親子です。

罰ゲームといっても、娘にチュウですから・・・。



AD

そば

テーマ:

昨日このサイズの蕎麦を食べました。

ここは、「富士山盛」なんてのもあって

店を出るとウェーとなったりするのですが
建築士の日記-そば処 味奈登庵


今日も、どういう訳か大盛蕎麦を食べました。

やっぱりウェーとなりました。

AD

オープンエア

テーマ:


建築士の日記-ラーメン屋さん


分譲地の現場にあるラーメン屋さんです。

近くの工場への出前専門らしく

テーブルはここしかありません。


自分も、ここがラーメン屋さんだとは

最近気が付きました。

サンマーメン、美味しかったです。