酉の市

テーマ:

2008年(平成20年)酉の市


一の酉が11月5日(水)、二の酉が11月17日(月)


三の酉が11月29日(土)


三の酉がある年は、火事が多いそうですね。


熊手



昨日は、本物の熊手で現場の清掃をしました。


お金じゃなくて、砂利ですけど。


んー腰が痛い

AD

卒業式

テーマ:


ある団体に所属してまして


その卒業式が浜松でありました。


40歳で定年し、その後は「シニア」と言われます。


シ シニアかよ( ̄_ ̄ i)




日本に4万人ほど会員がいるようで


卒業式も派手でした。


皇室、総理、議員さん達、芸能人のライブ等があり


最後は花吹雪が積もりました。

AD

空腹力

テーマ:
20081010124409.jpg

3食しっかり食べると、肥る年齢になりました。

いや、2食でも( ̄_ ̄ i)




朝は果物とコーヒー

昼は食べない

夜はしっかり食べる。

そして、しっかり飲む(●^o^●)

飢餓に慣れてる人類の

健康法らしいです。

AD

運動会

テーマ:


運動会


子供の運動会でした。


朝、並ぶらしいんで、7:00に行ってみたら


200m位の長蛇の列。


先頭の人は3:30から並んでると。






小鳥と言えば「ひよこ」って感じで


「ひよこ組」にシートを敷いて


達成感に酔いしれてたら


「ことり組だよ」(-。-;)




まあ、何とか座れたし


転ばなかったし


一日楽しかったです。


焼肉

テーマ:

T社長と焼肉へ行きました。


韓国の女将さんが、一人で切り盛りしてる店。


毎週行くようで、お客さん達と仲がよく


皆さんが店員さんみたいな感じで


トイレに立ったら「コーラ一本お願いします」


と、普通に頼まれました(^∇^)


焼肉