07/31

テーマ:



毎日、暑いですね。


山形からスイカを頂きました。


井戸水で冷やして



スイカ



犬達も



クリン




AD

テーマ:


娘


湘南モール のHusHusH


娘に洋服や靴など、サイズのあるものを


買った事がないなーと思い出し


男親の甘さ丸出しで


「何でも買ってあげるよ~心





一緒に靴を選びました。


貴重な経験でした。



娘

なんにでも興味を示し


笑ってくれる。


透き通った目。


自分も昔は、こんな目をしていたのではないか?


吾以外皆我師。


見つめてみよう、もう一度自分を。

AD

07/13

テーマ:

娘の写真を撮りに


子供写真館へ。




写真って高いですよね(T_T)


その後、気になっていたコメダ珈琲へ





喫茶店


ロードサイドで喫茶店って、成り立つのだろうか?




日曜日の夕方で満卓でした。


魅力的なのは、くつろげるソファーと


雑誌・新聞、コーヒーも独特な美味さ。


昔の喫茶店の趣きがあって


ツイツイ長居したくなるような


そんな感じです。




ちなみに雑誌は「女性自身」をチョイス。




話を聞かない男


こんな本を読みました。


女ってわかんねーな、と言う前に


読むといいかもです。


男は一つの事しか、集中できないそうです。


「女性自身」違った角度で読めたり


面白いですね。

新聞更新

テーマ:

「はい、はい、はいどうぞ♪」


洗剤を腕に抱え


自分、嬉しそうな顔しちゃってるんじゃないか?


洗剤だぞ、洗剤、どうすんだよ。


袋もくれるんだったら、中に入れてくれよ。


とか言いながら


「こんなに貰ったよー」と満面の笑み。


新聞 洗剤

自宅工事

テーマ:


足場

三ヶ月の工事が終わり


足場が取れました。


梅雨明けはこれからですが


劇的に明るくなりました。


現場の皆様、ご苦労様でした。


警備員のおじさんも


今日の朝はいませんでした。


ちょっと寂しいですね。