Lunch box

rinrinの徒然日記


テーマ:
先日「レッグクイーンってどうですか?」というお尋ねを頂きました。

そういやあまり買ってからどうだこうだって話も
あまりみかけないので、今日はちょっとその後を
ご報告したいと思います。

大体ワタクシが行う頻度ですが、とりあえず毎日やってます。
続けてはいますけど、劇的にスリムになった!ということはないですが、
筋肉は少しずつついてきたと思います。

でも本当にやり始めた時は、バーを握らないと足の開閉なんか
出来やしませんあせる
ダンナさんにやらせたところ、バーを握らないで、
足を動かすことが出来ていたので、根本的に違うようですσ(^_^;)

説明書にある1分/1日×3セットなんてのは、
実際のところ、すぐにクリアしちゃいます。
なので、慣れてきた!と思ったら、自分自身で、
負荷を少しずつ増やして右上矢印行くのがよいと思われます。


『音がうるさい』ってレビューにありますけど、
ワタクシ個人では、そんなに気になりません。

確かにガーゴ、ガーゴと音はしますけど、
例えが変ですけど(笑)、掃除機の音よりはマシだと思われます。
でも最近の掃除機は"静か"が売りですからね。
参考になりませんね・・・何か近いもの。

そう。近い音といえば、旅行とかに使う
キャリーバックあるじゃないですか?
あれを道路でゴロゴロ引いてる感じが似ていると思います。

音自体を無くすのは、レールの上をすべる音なのでムリです。
振動などに関しては、特に気にしていないため不明です。
気になるようでしたら、これまたレビューにあるように、
マットを引いたり、何か敷物の上でやった方が
いいのかもしれません。


足を置く場所、それは簡易健康サンダルのよう。
内股に負荷をかけつつ、足の裏からも健康にしてやるぜっメラメラ
という気概が感じられます(嘘)
かといって健康サンダルのポッチよりは、低い(2~3mm)ので、
殆ど気になりません。
いや、でも少しは痛いです。
痛いということは、不健康ガーンってことでしょうか。。。


組み立てもホント簡単ですし、使用後は、折り畳め、
立てて保管ができるので、場所もとりません。
お部屋の隅っこに置いておくことができます。

健康グッズとしては、安価ですし、室内で人目を気にせず(笑)、
行えるのでお手ごろなのではないでしょうか?

ただし、やりすぎると股関節をいためそうなので、
ムリのない範囲でお試しくださいってところですパー


月曜日は、知り合いの役者さんの舞台を観に行ってきまーすニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

rinrinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。