1月2日は、元旦がお誕生日の親友の誕生日会でしたー!

あまりお店が開いてなくて、皆初めて肉バルへ

でも、肉そんな食わんかったね

こぼれスパークリング美味すぎて3杯飲んだ♡
{CF59B528-B30B-423B-A360-3CFDC6C68367:01}
バーニャカウダ、てんこもりに来たかと思ったら下に松ぼっくりが大量投入

妙なカサ増しはやめて頂きたい←




旦那に出かける前に何時までに帰宅したらいいか聞いたら

何時でもいいよって言ってくれたので、その後カラオケにも行ったー!

楽しかったなぁー(●´∀`●)

けいちゃんおめでとうー♡♡




11時半過ぎに帰ってきたら皆寝てた

当たり前やね

こんな時間に帰ったの子供産まれてから初めてだ

旦那、ありがとうー!!




んで、帰ってきてから眠くならなくてさ

そのまま3時まで起きてアニメ見まくってたw

こんな生活、旦那が休みの正月しか出来なーい

幸せだー♡




なーんて思ってたら

後日、大ばあちゃん(旦那のおばあちゃん)に嫌味を言われました

子供置いて遊んですいませーん!!

この世代の方々にはよく思われないのよね

うちのおばあちゃんも話したらいい顔しない

だから内緒にして欲しかったよ、お義母さん!旦那!(あたしがいない時に皆で家に行ったらしい。仕方ないか)






【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪