お久しぶり

テーマ:
おはようございますm(_ _)m
最近は活力の低下に悩み、試行錯誤の僕であります。
そう!文章力の無さで活力に悩み中の僕です!
そんなこんなでネタもあまり無いのですが書かせて頂きます。
柔らかい心で読んであげてくださいませm(_ _)m


仕事で時間もあまりなく水槽も手付かずです。。。
そんな状況でお迎えもありました!
第1エースの子      ♀候補  ↓↓
{3E6885F0-655D-4AA0-9B37-8858C9ECC217}

毎度ながら写真の腕は上がっておりません。ご勘弁を。
雌ならいいなぁ→

そしてタカっちゃんさんブリード
メガクロス×メガクロス↓↓
{9D8DF00C-6DF8-4D89-9588-29BBE77B12B2}

{7ECD3F08-D114-4D7E-871A-A0B9C2BBB173}

撮影日が違いますので映りも違いますね。すみませんm(_ _)m

そんなこんなで細々楽しんでおります!

そうそう!
話は変わり、ヒパコンで賑わっておりますね!いいのでたら出したかったなぁ。。。また次回ですね〜
みなさんの個体のレベルの高さに圧倒されながらどの個体が好みかなぁ?なんて考えております!
投票権もありませんが。。。。
勝手に楽しませて頂いておりますm(_ _)m

後は。。。。。。
。。。やばっ。。ネタ切れ。。


書くことも無くなってしまったので、久しぶりに稚魚写真でも
第二系統♂  ×  wild♀↓↓

{EE246F3E-C260-469E-81DA-80758AD268E3}

なんか抜けてきてるような。。。いい方に向かってもらいたいです!ライン多目のメガなんか出ないかなぁ!という希望と願望です!

それでは〜
AD