宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは!




本日担当、STAFF平瀬ですm(_ _)m




このブログを書いた日は8月16日の店休日です。




16日のニュースにもなっていたのですが、東京では16日連続で雨です・・・。




なんでも40年ぶりだとか・・・




東京で15日ですが、さほど離れていない神奈川でも、毎日毎日同じように雨が降っています(┯_┯)




・・・。
















なので、今日は家から一歩も外に出ませんでした(笑)ガクリ
















いつものように朝から起きて、久しぶりに部屋の大掃除ww




たまった洗濯物も、部屋干し臭に襲われないよう、濃いめの洗剤でザブザブです(笑)洗濯機




そしてお昼・・・





















1
休日らしく、パンとコーヒーにしてみました(笑)














んで夜は・・・





























2

休日らしくカレーです(爆) m(_ _)m















・・・















え~っと・・・













話は変わるのですが・・・(笑)


















昔からワタシの事をご存知の方もいらっしゃると思います・・・











全くご存じない方の方が多いと思いますので、この場をお借りまして少しだけお話を・・・
















実はワタクシ・・・




































釣りブロガーでして…(笑)

















最近は全くなのですが・・・






















3

“一応” 釣りやるんです…(笑) 泣く









ブログを書いていた頃は、正直ブログネタに困る事はありませんでした。。

























年間、180日前後釣りに行ってましたので・・・(笑)汗










長崎を飛び出し、福岡へ行ったのは良いけど、なかなか時間も取れず・・・





一年、また一年と・・・





だんだんと釣りに行く回数も減ってしまいました。。。
















あれだけ釣りが好きで好きでたまらなかったのに・・・。





『今日と明日は行けないけど、もしかして爆釣日じゃないの???』





毎日そんな事ばかり考えていました。。。(笑)














そんな大好きだった魚釣り。





























4

来月より始動しますがぉ!!(笑)































5

ばんがりますがぉ~~!!!(爆)





















悪ふざけばかりで、いつもごめんなさい。
































平瀬君

月一ぐらいは行きたいと思ってます(笑) m(_ _)m




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります