宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

<前編>では名手橋まで上がって名手ワンド中央部の浅瀬に驚きましたが後編ではもう少し上まで


行ってみましょう。




名手橋の下半分はサンドバーがここまで出てきてます。




ポンプ小屋対岸のふたこぶ岩が出てきました。





ポンプ小屋下。


シャローフラットが出てます。




12番~13番橋脚跡。


??



アタリ?





岩盤に流していたDショットに何か食いついた。




子バスちゃんでした。


引かないので何かと思った。





魚が冷たい?



水温計ると なんと19℃


こりゃ 冷たいわけだ。






実はここで津久井湖はバックウォーターになってました。


沼本ダムまで遡上できません。



うわぁ もう ここまで 引いてしまったか。



しかも ここ 水温低すぎ。



どうりでさっきのポンプ小屋前にボートが集まっていたわけです。





っということで そそくさとここはまた下ります。



ポンプ小屋前まで戻ると水温は26℃あります。




相変わらず津久井にはカメが多いです。(笑)


流木の上で文字通り甲羅干し。



流木の下にはギルが群れてます。




バスはいないです。




こんなおいしいところでもアタリも何もありません。







名手橋下のサンドバー。


けっこう大きいです。


向こうの景色がさえぎられています。





さて観光のすぐ上流まで戻ってきました。







ローライトで蒸し暑く コンディションはよさげな日でしたが・・・・・・





今日はここで撤収です。





待ってるのは これです。





ではでは また次回まで。








るんるん会長2



<レポ&フォ トbyるんるん>







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります