宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは! 店長齊藤です!




この前来たのが6/28なので、3週間振りに地元に戻ってきました。




その間、かなり減水が進んだようで・・・







さらに桟橋が遠くに・・・







さらに下に行ってしまいました。




荷物の積み降ろしはまだ大丈夫。







桟橋上流側。




岩肌がかなり露出しています。







下流側。




シャローのサンドバーも出ちゃってますね。







前日の雨でいい濁りが入っていそうなので、なんとなく上流へ向かいます。




水温は25~26度台後半といったところ。




まあ悪くはなさそうですね。




とは言え、良さそうでも釣れるとは限らないのが津久井ですけどね。







案の定、何も起こらないまま名手まで来ちゃいました(笑)


























と、


























あれ?




























なんとΣ( ̄0 ̄)







名手のサンドバーまで出ちゃってる!




岬の先端では小魚がピチャピチャやっていて、




時折ボイルが起きるものの、




やっぱり何もなし。


























(-ω-;)ウーン




もうちょっと夏っぽいポジションなのか?




で、岩盤狙いに対岸へ。







ここです。




岸際に打ち込んで、張り出しの先端を狙っていくと、


























キタ――(゚∀゚)――!!







狙い通りの35センチ( ̄▽ ̄)ノ




太めのいいバスでした!







さらに上流へ向かうと、12番ポンプ小屋前でボイル発生!




今度はポッパーに


























キタ――(゚∀゚)――!!







珍しく2匹目!




やはり35センチの太目なバスでした!







もうちょっとやりたかったけど、時間過ぎてるので急いで戻ります(笑)




厳しいかと思ってましたが、今回は意外と釣れちゃいました~( ̄▽ ̄)ノ




あとはサイズですね~。







なんかこれからって雰囲気ですね(笑)


夏本番!




皆様も熱中症などには十分お気を付けてくださいね。




それではまたお目にかかります。 失礼しました。




店長齊藤




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります