宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

ブログの説明を入力します。


テーマ:





こんにちは!店長齊藤です!




今回はいよいよ淡路行です。




明石のホテルから見る朝の風景は・・・




快晴です!


























6月も半ばだというのに、梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?




もう少し曇ってくれたらいいのにね・・・







舞子のバス停にて。




ここから明石海峡大橋を渡って淡路入り。








淡路島が見えてまいりました。




ここでふと、「あれ今年に入って何回目だったか?」と思い返してみると、




1月は初バス釣って・・・











2月は凸











3月は来てなかったか?











4月は40アップバラシて凸











で、5月は50アップ( ̄▽ ̄)ノ




ということは、半年で5回(笑)


























ちょっと来すぎ?


























でも、しょうがないですよね~( ̄▽ ̄)ノ








さていよいよ到着です。




ん~、いい天気ですね~。




観光にはもってこいですけどね~。




今日も暑くなりそうです( ̄▽ ̄;;







お目当ての池に着くと、水辺には3センチほどのバスの稚魚や・・・







カニ(笑)




生命感ありありですね。




情報に拠りますと、今年はウィードの生育が遅れているらしい。




バスはウィードのエッジあたりをウロウロしているんじゃないか?




とのことなので、まずはそのあたりを攻めてみます。




トップやログで少し沖目をやってみますが、


























・・・


























まあ、釣れないね( ̄  ̄;;




ピーカンですからね・・・




で、今度はリップレスクランクやら㊙チューンのロングビルミノーやらで攻めてみるも・・・


























・・・


























やっぱり釣れませんね( ̄  ̄;;




ほんと、ピーカンですからね・・・




こういう時に「じゃあ他の池に」といかないのが徒歩のツライところ(泣)




昼飯喰って夕マヅメに再チャレンジです!







いや~、ホントいい天気ですね~(笑)







さて、夕マヅメ!




おそらくは午後6時以降が勝負となるでしょう!




池に戻ると幸いにも誰もいない!




目当てのスポットに陣取って、ひたすら攻めます!


























攻めます!


























攻めますが・・・


























・・・






























残念~(泣)










今回はパーフェクト凸でした~(泣)


























う~んこれは・・・


























来月は〇〇〇もあるけど・・・


























マタキチャオウカナ(笑)

 

というわけで、次回は地元に戻って津久井の予定です。




それではまたお目にかかります。 失礼しました。




店長齊藤





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宅配のめがねやさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります