パチスロ・FXで借金400万を作り自己破産で踏み倒してからの再起物語

東京在住の妻子供2人。
ごくごく普通のサラリーマン。
パチンコ・パチスロ・FXで作った借金400万を自己破産で踏み倒し、再起を図る物語。
乞うご期待!


テーマ:
こんばんは( ´Д`)y━・~~



ハイレバ戦士ゼロカット職人のまんぼうでやんす-_-b


まんぼうオススメ
              ⬇︎


海外ハイレバ大手のXM無料口座開設ボーナスあり
                ⬇︎

ビットコインでFXが出来るsimplefx
⬇︎


まんぼうツイッター始めました!
Twitterアカウント→@manbou_FX

カカオトークも始めました!
カカオID→@manboudayo

HYIP話題中心のブログ始めました!


Twitterではリアルタイムにまんぼうのポジション〜決済まで見れますのでフォローしてね( ´Д`)y━・~~


さて、本題です。


すっかり不定期更新になってしまったまんぼうブログです…苦笑


まぁ大した内容の濃いブログを書いてるわけじゃないので楽しみにされてる方はいないかもしれませんが、ブログはまんぼうの趣味や日記になりますので出来る限り更新します!( ´Д`)y━・~~



ツイッターフォローしてくれてる方は知ってると思いますが、今月はバイナリーオプションで10万勝ちを収めたので静観予定です( ´Д`)y━・~~


やっぱりね、勝負には引き際ってもんが極めて重要なわけですよ…。


まんぼうは今までの経験から考慮して勝ち続けるなんてことはあり得ないと思ってます。


だから、爆益だ!



目標到達だ!



と感じたら手仕舞い!



出金!



これが精神的にも財布にも良い影響を与えます。



種銭がない時はどうしたら種銭を作るかひたすら頭を使ってました。


やはり重要なのは知恵と戦略と引き際を自らの経験において見極める!



これ重要です。



最近まんぼうはあまりのめり込まずに徹底出来てますので良い流れが来てますね。



そうそう、仮想通貨に取り組んでない方。


早く始めた方がいいですよ?


何故なら、このチャートを見て下さい。


{A2FD8BF8-1229-4F4C-BC9C-259A455B73D6}


これ仮想通貨のリップルなんですが、まんぼうは3月上旬に5千円程度買ってました。



まんぼうが買った時は1リップル=0.6円


何故こんなに上がったのかは自分でググッて下さい( ´Д`)y━・~~


まんぼうは20円で売却しましたが、仮想通貨は買って放置で爆益になります!


今からでは遅い?



いやいや、仮想通貨には色んな種類があって、どの仮想通貨も軒並み爆上げです!



ちなみにまんぼうがビットコインを始めた時は、
1BTC=12万ぐらいでした。


それが今は…



{0392281D-D161-4CAB-8759-FC73EA0DF3A4}


23万です!!



もう何も言わなくてもわかりますよね?



今からでも遅くない理由はたくさんあります。


①貴方の親、兄弟に仮想通貨って知ってる?と聞いてみて下さい。

②貴方の友達に仮想通貨って知ってる?と聞いてみて下さい。

③貴方の会社で仮想通貨って知ってる?と聞いてみて下さい。



①〜③で知ってる方の何割が仮想通貨を買ってますか?



まだ世間では仮想通貨がほとんど流行してません。



しかし、これから間違いなく仮想通貨は当たり前になります。



ですから1日も早く仮想通貨を始めれば貴方の資産は増えて行きます。



当たり前になってから始めるのでは遅いですからね。



仮想通貨をどうやって始めたらいいかわからない方は今すぐ開設してみて下さい。日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



買うお金が無い?



お金が無い方は種銭を作る方法をまんぼうが伝授します!



知恵を使いましょう!



まんぼうが相談に乗ります。



では( ´Д`)y━・~~



まんぼうを応援してくれる方はクリック
          ⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まんぼうを応援してくれる方はクリック
          ⬇︎
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tkmanbouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「まんぼう解説」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。