きまグレ釣り迷人

日々の出来事や釣果情報をきまグレに発信します。


テーマ:
深浦のグレを息子よりゲットしました🎶✋


チラッと見えたオナガも欲しかったけど遠慮しました😅

お陰様で・・・・
生ビール日本酒すすみますグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
徳島の名人がGFGチヌ須崎大会(3位迄が佐渡島大会への権利)で4位❗😅しかし・・・・3位の方が辞退したので徳島が繰り上げ当選!😛


佐渡島に上陸したみたいです❗



いつもの景色と違いますびっくり

釣りは、ほどほどにしてミサイルに注意して下さいませ‼️ガーン
それから・・・

拉致されん様に祈ります❗😅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程、アメーバニュースが入って良く見たら・・・
最近使用したアプリはメニューに移動しました。
で、、
復活しました!ルンルン


再起動を繰り返してもアカンかったに❗❗グラサン
とりあえずホッとしたチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は西泊のグレを貰って今日は姫島千畳のグレを頂きました🐟音符
腰痛で釣行出来ないので有難い事ですカナヘイうさぎカナヘイハート


西泊のグレに今シーズン初の白子が❗🙆昨シーズンも魚🐟の腹がペッチャンコで白子に出会う事が難しかったドクロ

ところが今日、頂いた千畳のグレには・・・


こんな白子が❕❕びっくり


質素に始めました生ビール日本酒

痛風怖し❕😁😁
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。