今週のプリキュア | TKM:人生のレビューblog

今週のプリキュア

兄弟みたいなものね・・・。あ、ふーん。
プリキュア内での恋愛禁止とかどこのアイドルグループだ。
まあ言ってることは割と正論だけど。
ひめの人見知り具合も好感が持てますなあ。



ジュエルペットはイケメン軍団ご乱心回。
そして二週連続L字差込という悪夢。
東京駅のライブ映像流すことになんの意味があるんだよ・・・。
まりえ様のハニートラップに引っかかりたいです。



アイカツはおもてなし回。
マリアちゃんどんだけ豪邸に住んでるんだよ。
ついに来週はドリアカ組のメイン回か!?


ガンダムビルドファイターズは戦国アストレイ回。
キャロちゃんがまた出てきて嬉しいです。
でも戦闘はちょっと正統派過ぎて驚くほどではなかったかな。
しかし小ネタのぶっこみ具合が凄い。
背景だけでも見直すレベルですな。