1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年06月09日 12時08分34秒

今週のプリキュア

テーマ:プリキュア
誠司の人徳すげえな。一声かけるだけで女の子4人も集められる。
ゴン中山は思ったよりも声が浮いてなくてよかった。
そしてまさかキュアフォーチュンが氷川さんだったなんて!!!
誰が予想出来たと言うんだー!!!!



ジュエルペットはもはや謎のテストの連続。
レディとは一体・・・。
まあ結構面白いからいいんだけど、ジュエルペットがほとんど何もしてない・・・。



アイカツは相変わらずオーディションという名の本番。
あんなオーディション何組もやってられないだろ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2014年05月27日 19時11分07秒

今週のプリキュア

テーマ:プリキュア
もう2,3週間に一回の更新になってしまった。
twitterやってるとそっちで満足してしまっていかんね。

で、今週はDIOが無駄無駄無駄! というプリキュア。
空手やってる中学生であれぐらい戦えるなら、
格闘技団体がそろえば平和は守れそうだな。



ジュエルペットはもう本当に完全にペットいらないね。
こういうのも新鮮で悪くないけど。


アイカツはおとめちゃん回。
おとめちゃんマジ天使。
ライブシーンも良かったし、大満足。
夏にはプロジェクションマッピングでライブやるし、
冬には映画やるし、楽しみだなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月12日 09時36分53秒

今週のプリキュア

テーマ:プリキュア
今週は対魔忍プリキュアになりました。
しかし全体的に忍術が雑だった模様。
来週あたりは女騎士プリキュアになってオークに犯されるかな。



ジュエルペットはもうジュエルペットいらないんじゃないかな。
今期はカオス成分はほとんどなしで、
普通の恋愛ものになりそうだね。それはそれであり。



アイカツはダブルMのライブ。
ドMにはたまらない組み合わせですなあ。
ユリカ様かえでペアのライブが早く見たい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月28日 15時01分17秒

今週のプリキュア

テーマ:プリキュア
完全に先週は更新するの忘れてた。
今週はプリキュアハンターとの戦い。
キュアナイルを見てハトプリのサソリーナさんを思い出した。


ジュエルペットはお姫様抱っこ回。
みずき可愛すぎ。そして一人完全に棒読みがいるなと思ったら、
声優が、EDの歌手の一人なのね。なら仕方ない。


アイカツはユリカ様とかえで回。
ユリカ様ぼっち回かと思ってドキドキしてしまった。
しかも珍しくライブパートなし。もしかして初めてなんじゃ?
来週は早くも記憶から忘れかけてたあかり回。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年04月13日 16時10分05秒

今週のプリキュア

テーマ:プリキュア
キュアハニーいい子すぎるだろ・・・。
それに比べてひめちゃんのクズっぷりが際立ってしまう。
変身シーンもそこはかとなくエロいし。
でも歌の力が万能すぎて強すぎる。
早くスーパープリキュア大戦出してくれ!



ジュエルペットは今週も少女マンガみたいな展開。
このまま今年は少女マンガ的展開で行くのかな。
カオスも良かったけどたまにはこういうのもありかもね。



アイカツは今週もあかりちゃん回。
ここでオリジナルスターを持ってくるとは・・・。
そして相変わらず踊りにキレがなくて芸が凝ってる。
アイカツはますます面白くて安心ですなあ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月10日 20時20分58秒

今週のプリキュア

テーマ:日記
まさかキュアハニーの正体があの子だったなんて・・・!
ぶっちゃけまだ名前覚えてない。
でもホッシーワとのセッションバトルは熱かったぜ!!



ジュエルペットはついに新シリーズレディジュエルペット。
レディってのは準備って意味ね。まあ淑女との意味も兼ねてのダブルミーニングかも。
何が一番驚いたって、EDの歌がワッセアカ! ワッセアカ! だったこと。
おいおいおいおい、どんだけこの歌をしゃぶりつくすつもりだよ。
しかもEDのあとのCMでワッセアカ流れてるし!!


アイカツはついに高校生編へ!
と言ってもやることはあまり変わらず。
まあ多分さくらちゃんの出番が減るだけでしょう。
新キャラも出てきてしまったし。
正直女装したらいちだと信じて疑わなかったけど別人のようだ。
今期のOPもEDもなかなかいい歌でよかった。


たまごっちも新シリーズ! GOGOたまごっち!
なんとたまごっちタウンとドリームタウンが合体。
両方のキャラが出てくるのだ!
くろまめっちとかまきことからぶりっちとかメロディっちとか
久しぶりすぎて泣ける。
さらに! ひめスペっちまで帰ってきた!! 最高や・・・。


あと今期始まったマジンボーンとかテンカイナイト、
ヒーローバンクもなかなか面白い。とくにマジンボーンがオススメ。EDが特に。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月03日 21時28分50秒

今週のプリキュア

テーマ:プリキュア
空手回。
空手着の下を落とすシーンがエロくてたまらんですなあ。
オレスキーの若い芽を潰す姿勢、好きです。
しかしキュアハニーは一体何者なんだ!?
ハニーキャンディ・・・いやまさかな・・・。
歌で攻撃するタイプのプリキュアなのかねえ。



ジュエルペットは最終回。
ぶっちゃけ最後のほうの展開は良く分からなかった。
ルビーがクズだということだけはよく分かった。
ちありはこれからはキュアプリンセスとして活躍だな。
ジュエルペットハッピネス、カオスということだけは凄かったけど
ちょっといまいちギャグが突き抜けてなかったかなあ。
次のレディジュエルペットはてぃんくる系になるのかねえ。


アイカツは温泉回。
去年は入れなかったけどやっと温泉入れてよかったね!
しかしアイドルはなかなか休みも取れなくて大変だなあ。


ガンダムビルドファイターズもついに最終回。
もうこんなガンダムアニメあったらいいなを本当に実現してくれたアニメ。
ナイトガンダムが三種の神器つけてたのも良かった。
最後にみんなのパーツをつけてたのも良かった。
悪いところを探すのが難しいぐらい良かった。
ぜひまた続きをやって欲しいなあ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年03月25日 23時11分32秒

今週のプリキュア

テーマ:プリキュア
増子さんキター!!!!!!
まさかの増子美代さん。姉妹か?
ポーズもキレッキレだし、シリーズファン泣かせだな。

しかし各国のプリキュアが気になりすぎるんだがw
あんなにカントリー性あるなら日本は着物だろ!
まあGガンダムも日本だけ普通だったしな。
なぎさのお父さんこと子安も敵キャラとして登場。
ギャグ要素強めの敵でキュア戸松ともども今後が楽しみだ。



ジュエルペットはまたひどい回。
CRNのポーズひどすぎない? 特にN。
まりえ様かっこよすぎる。魔法の宝石出してあげてください。
あと近所のスーパー行くと新しいOPがかかってたりしてわーせあか!



アイカツは卒業回。
心にグッと来た。
スターライトクイーンのおとめちゃんと在校生代表のさくらちゃんの
珍しいコンビでのライブも良かった。
途中でさくらちゃんが泣きそうになるシーンとかちょっと良すぎでしょ。
今のEDも好きだけど、やっぱりここでカレンダーガールでもう一回泣かせて欲しかった。
しかし来週からさくらちゃんどうなるんだ?
下手したら番組的にはさくらちゃんが卒業ということに・・・。
まあ高等部は中等部の裏らしいから大丈夫か。
美月さん・・・ウッ頭が!



ガンダムビルドファイターズは暗黒面に落ちたメイジン戦。
全編エクシアダークマターとビルドガンダムのバトル。熱い。
来週で最終回だと思うとさびしいなあ。定期的にやって欲しいなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月19日 08時32分07秒

今週のプリキュア

テーマ:プリキュア
ひめちゃん、いい子なんだけどわがままだなあ。
めぐみは完璧超人で頼りになりすぎるし。
来週はキュア戸松かな?



ジュエルペットはついにガー子まで敵の手に。
ロボになってもガー子はいい奴だった。
突っ込みもボケもできるガーネット、万能説。



アイカツはフェス二日目で、スターライト学園組。
ソレイユとおとめちゃんの4人組。
おとめちゃん好きにはたまらん。
でも子供に一番人気のユリカ様はあんまり出番なし。


ガンダムビルドファイターズは優しい世界。
歴代作品で悲劇を生んだキャラたちがみんなでガンプラ作ってるシーンは泣ける。
面白MSも大量に出てきたし。
引きのメイジンが一番面白かったけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月12日 00時50分28秒

今週のプリキュア

テーマ:プリキュア
ひめちゃんクズすぎワロタ。
まあ飯に文句言いたくなる気持ちは分かるけど、
わがままは言っちゃいけないよね。耳が痛い。


ジュエルペットはサフィーが闇落ち。
あのサフィーがスカポーンに・・・。ひどすぎる・・・。
もともとスカポンなちえりとルビーは問題ないと思う。


アイカツはついにドリアカ組全員でのライブシーン。
気合は言ってますなあ。



ガンダムは名人対名人。
F91のMEPEとエクシアのトランザムは夢の対決すぎる。
明鏡止水とかALICE、EXAMとかのパワーアップ系だらけの大会とかもしてほしいなあ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。