Cafe花みずきの森田陽子

Cafe花みずき は 北海道の旭川市2条3丁目にあります
お店の中でおきた楽しい話・うれしかったこと自慢したいことを
プライベートをまぜてみます


テーマ:
このごろのお気に入りは🍍
パインじゅーす🎵
ピアスはパープル
お茶は綾鷹
食べ物わぁ~🎵アボカド
きのこは雪の下
柿とみかん
が好きで~す
あはは 食べるものがほとんど♪

そして今日は ずっと欲しかった
真田かやのちゃんの*しろくまさん🐻
(〃^ー^〃)GET (写真みてね)

ヒラマ画廊さんで 12月20日まで
展示販売中~😘
5月に花みずきでも展示してくださいます

🌼そして☆花みずきぎゃらりーは
冬のアクセサリー展⛄🌀❄
12月11日から22日まで
天然パール・サンゴ・トルコ…
ビーズで描かれた「ミュシャ」
サンタのピアスもあるの🎅

見あきない 見きれないほどに

ブローチ・ネックレス・ストラップ・ピアス・時計・ブレスレット
イヤーフックetc.

明日からアクセサリー大好きな
人達がたくさんくるかなぁ~?

男性のお客様に
🎄🎅Christmas🎁✨だし
たまには 奥様に買ってあげたらって
言ってみたの

どんな風の吹き回し?って
いろいろ疑われるって

疑われたっていいしょ~🎵

やっぱり 女には
美味しいものと美しいなものだよね

あげれる男性方がかっこいいと
思うけど…

さてアクセサリー展
何人?
男性が 女性にプレゼントするかしらね

そういう 街にしたいね  旭川
ロマンチックな街 

結果発表は22日です
お楽しみに~🎵
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初雪が たっぷりふって
びっくりした月曜日
だれも来てくれないかと
思いきや ちゃんと お客様って
来てくださりますのよね

新メニューの『鶏肉のトマト煮』が
やっと オーダーが増えてきました

花みずきギャラリーでは
花みずき絵画クラブ 12人展です
全員 水彩画です
水彩画の楽しさを感じています
10月28日までです


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのブログです🍀

すごしやすい 気温で 
夜もよく眠れます
花みずきギャラリー
今週は中川克巳 ~水~
今週の土曜日までです




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カフェ花みずきには写真クラブが
ありまして
活動を初めてから数年たっており
撮影会は毎年 行っていますが

今年 
はじめて 今日 お花見と🌸🍺撮影会を
いたしました
ほとんどの桜は 散ってしまっていましたが
まだソメイヨシノとさくらんぼの桜が 咲いています🍒
木蓮も綺麗でした🍀
風が強いと 舞い散るので
とってもステキ
私のお弁当の白いごはんに
花ビラが1枚  舞い降りてきてくれて
花見のいい思いでになりました
(〃^ー^〃)

すっかり 敷物をひいて 食べ物を
並べて食べることが 好きになり

はまりそうです✨



花みずきで展示会してくださって
いる
タニコシナツコさんの
にんぎょうとぬいぐるみ展
~ねこねこうさぎねこおんなのこ~
今週の土曜日22日まで
見応えありま~す(〃^ー^〃)
見にきてくださいませ~🎵
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

✨私の小学校の時の校長先生
松浦正美先生の 版画作品と奥さまの
織物の展示会中です😄

小学校の時の先生方が
花みずきにきてくださって
とっても嬉しいです

いまから30年前に
お世話になった先生方です
面影が 名前が 雰囲気が
すこしづつ思いだし

お帰りになってから
回想して あぁ~もっと
お話ししたかったなぁ~
また来てくれるかなぁ~?

もう早  今年 5ヶ月たとうとしているのですね
ゴールデンウィーク🎵です

花みずきはお休みを
4月29日~5月7日まで
お休みをいただきます
(たくさん休んで申し訳ありません)
5月8日から 毎年 猫人気の
タニコシナツコさんのうさぎ
🐻にんぎょうとぬいぐるみ展 です

ガーベラ桜の季節も近づいてきましたね
春を楽しんでくださいませおねがい





コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春の陽射しなのに音譜
風が冷たいですね

日が長くなって 道路の雪がとけて
庭の木も新芽が出てきています

なにか新メニューは ないかなと思い

ラテを考えています
牛乳を泡だててカフェオレ・ミルクティーの上に
クリーミーな泡がのっている飲み物です
甘さ控えでほんのり甘く
生クリームをのせて 600円
アップ出だし好調ですおねがい


カフェラテ (hot☕/ice❄)

ティーラテ(hot☕/ice❄)  


ぜひ 1度お試しください
お待ちしておりますお願い
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花みずき雪像隊が作ってくださった
とっても 素敵な『ハシビロコウ』雪像

あさひかわ新聞 小雪像コンテスト
カフェ花みずきに☆特別賞☆
「コサイン」製時計を頂きました

お店の中の一番目立つところへ
かけさせていただきました

第58回旭川冬まつり✨最高でした✨

記念にたくさん ハシビロコウの
写真あげておきます♪









コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。