お歌リトミック☆tetote☆

リトミックの教室♪
   &
ボイストレーニングの教室♪
mama&先生やってますっっ!
☆教室の様子と子育てについて
書きたいです☆





お歌リトミック☆tetote☆


ボイストレーナーが教えるリトミック♪

♪ベビークラス~キッズクラス♪
親子で楽しくリズム運動☆
小さな子供から自然と出来ちゃう
ボイストレーニング♪もお歌リトミック☆tetote☆ならでは(*´▽`*)♪

♡アイドルクラス(湯河原・小田原) 5.6才のグループも去年から増えました。

AKB48・乃木坂46などに楽曲提供している菅井達司が、アイドルクラスのオリジナル曲担当♪

日本でこんなクラスはないかも?!

ステージに出演する時は、応援お願いします。



保育園・幼稚園・子育てサークル


個人のサークルなどで


出張リトミックもやっています。



詳細につきましては、


お気軽にお問合せください♪





ボイストレーニングもレッスンしています♪


興味のある方は、ご連絡ください☆






※お知らせ※


出張リトミック募集中♪





♪お問い合わせ


kastar.621@gmail.com




☆たくさんの子供達、ママと会えるのを


 楽しみにしています☆


 そして、保育園・幼稚園にも


 遊びに行かせてもらっています☆


 是非、お気軽にお問合せください














※キャンセルが出る場合がありますので


 ご連絡ください☆


☆ベビークラス 0歳~(2か月~)


☆ワンワンクラス 1歳~(一人で立てる)


☆キッズクラス 2歳~保育園・幼稚園に入るまで


☆入会金   無し


☆時間    10:00~10:45


         11:00~11:45




各クラス8組程のグループレッスン


親子リトミックです。


親子で一緒に楽しんでいただきたいと思います♪


初めての方も、まずはメールで


お気軽にお問い合わせください

kastar.621@gmail.com




リトミック遊びで笑顔いっぱい☆


親子・お友達の触れ合いを大切にした


あったかい教室にしたいです♪


よろしくお願いします♪







 





























テーマ:
☆tetote☆アイドルクラス
インストラクターKASUMIです星

8/4 湯河原アイドルクラスファニーファニー♡

最近全員揃わないファニーファニーです
{1C4253ED-514C-4972-880A-91A68D3954B6}
しかし、前も言ったように、かなり良い練習ができています!
{28735385-5E8C-46C6-BBB6-C6538134C08E}

お休みの子を把握しながら自分が動くので、かなり考えなくてはいけない事が多いですね、
{BC01BB01-01E3-40D4-8320-39FA26E0400C}

{2B6199B0-7272-4E79-BB5E-D982CFFDF11C}
そうなると体が止まります!
良い動きができないので、出来るだけ、
お休みの子については、いると感じてもらいたいです。

{827926E4-21C7-41DA-A689-EDDCB7439CE0}
必ず最後にはそういった事も出来るようになってます。
{66922AD6-B0C6-484D-A0E0-17314DBF031A}
焦らずに一つ一つ集中しているといいかな?と思います音符
{6559D878-B3ED-4269-9646-D56A6D040C3D}

{FD104EFF-BD0E-4ACC-ADCB-EEC6E51B9666}
元気いっぱい、新曲の練習です。

また新しい事たくさん覚えなくてはいけないけど、頑張ろうね
{890D21C8-D4C8-47E5-807C-E9A26A675CAB}

お疲れ様でした爆笑ふんわり風船ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆tetote☆アイドルクラス
インストラクターKASUMIです星
8/2 小田原アイドルクラスプリンセスパティ♡

夏休みのレッスンは、とても賑やかキラキラ
{01AAA5F2-00E7-479C-A306-A219671A6588}
まず、私の子供達が、2人…
そして、プリパティちゃんの兄弟もいて、
レッスン中の後ろでは大騒ぎです
{2A40306C-E1D0-49A1-A418-75F91FDBB14F}

例えば…↓
おい!!先生の息子…こんなんですみませんアセアセ
{930E1F2B-EFCC-4A4E-A0A5-28D80ACC6C8B}

それでもプリパティは頑張ってますよーウインク
{B5AB6001-AA8B-478D-9E4B-0CD955FD917D}

{9DFEDBC4-479B-418D-9BBA-7426617CE1B7}
元気いっぱい踊ります音符
{69ADFF74-78CD-473D-A51B-42EA1DC702F4}

{0C6EAE7B-9637-48A2-9B59-6118C70DE8C9}
そして、めーいっぱ歌いますおねがい
{57DA71B0-44E7-4184-9A16-4CBD2BB1C3B3}
もう少し、歌の練習を増やしたいとても思っています。
{07923F7A-1D4A-414C-836A-E61691317324}

またステージも控えているので、気合いを入れて頑張ろう照れ
{DD0ACD40-C563-445B-8805-246B87970B3A}

{EC0ED165-3855-4EC1-8121-C6CF067FD042}

姿勢だいぶ良くなったかな…
まだまだな部分たくさんあるけど、
何度も何度も伝えていきたいです。
歌のお仕事しなくても、良い声というのは、
人を引きつけるのに大切だと思いますので、
癖になるように、体を歌モードにしてもらいたいな〜
{9CEDD481-5D60-4DDD-AA1F-992DC55CFB37}

いーよー!いーよー!
体全部で踊れ!ウインクハート
{7324676D-213F-4110-90A2-A442DF08700B}
素敵な笑顔を見せてくださいねふんわり風船ハート
{B6A79B45-4ACF-4CBE-8BAB-4E0E38B867E8}
お疲れ様でした音符
お盆休みには入りますので少し空きますが、
またみんなに会える日を楽しみにしてまーす
頑張りましょうキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。