XJR1300toshiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久しぶりに更新します。8月20日から28日まで、北海道へツーリングしました。


行き帰りとも新日本海フェリーでした。21日のフェリーでしたが、新潟に前泊し


ました。










XJR1300toshiのブログ-出発直前です。


長野実家から出発直前の我が愛機!!






XJR1300toshiのブログ-翌日の新潟フェリーターミナルにて


翌日早朝新潟フェリーターミナルにて






XJR1300toshiのブログ


いよいよ小樽に向けて出港です。






XJR1300toshiのブログ


新潟は粟島沖通過の様子






XJR1300toshiのブログ


夕刻の航海!!綺麗だ!!






XJR1300toshiのブログ


小樽到着で下船の準備です。






XJR1300toshiのブログ


下船後近くのセイコマで、休憩とルート確認








XJR1300toshiのブログ


富良野には、9時頃到着で北の国から資料館へ






XJR1300toshiのブログ


富良野町の道路に感激!!






XJR1300toshiのブログ


ジェットコースターの路で、休憩!!






XJR1300toshiのブログ


ケンとメリーの木で休憩!!






XJR1300toshiのブログ


かんのファームで、ラベンダーを観賞!!






XJR1300toshiのブログ


北竜町向日葵の里で、向日葵を観賞!!


130万本は、凄い!!


北竜より留萌へ向かい、夕刻ホテル着!!









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社のM氏から、TELあって、焼きそばの石田屋さんにいきませんか
と言う事で、以前行ったときは、お休みだったので、「行くか」
と言うことになりました。

XJR1300toshiのブログ
場所は、中央郵便局のすぐ傍なんですが、ナビがないと行けないかもです。



XJR1300toshiのブログ
倍倶人B級グルメの旅と言う雑誌でも紹介されていました。


XJR1300toshiのブログ
オラは、石田屋特性ミックスをいただきました。一口で「旨い」
今までの焼きそばってなんなんと思うくらい「旨い」やみつきに
なりそうです。

XJR1300toshiのブログ
お持ち帰りも出来ます。

XJR1300toshiのブログ

そうなんです。パックに入ってないのです。ビニール袋に入っていて
これを、お皿に移すなんてしては、行けないのです。袋の口から
いただくのですが、これがまた、店の味そのまんまです。うーム
やるな~「栃木人」店を出てこれからどうすると言う事になり
バイクや巡りするかと言う事になり。実は、M氏SUZUKI「刀」
1100CC YOSIMURA仕様を持っているので、即「行く」という
事になり、まずは、2りんかんへ行きました。

XJR1300toshiのブログ
ここでは、なんとビックリの半額セールをやっていました。

XJR1300toshiのブログ
あと、ピレリタイヤが、なんと半額で、M氏が思わず「買いたい」
と言うではありませんか。オラは、ウインドショッピングに徹し
欲しけど、我慢、我慢でした。

XJR1300toshiのブログ
ヘルメットのフィッティングサービスは、なんと無料ですよ。
内装等の代金は、無料ではないですが、今現在の自分のヘルメット
しっくりこないな~なんて思ってる人必見です


XJR1300toshiのブログ
夏物は、オール半額でした。で、こんな物もありました。
冬物のインナー等も品揃え良いです。

XJR1300toshiのブログ
2りんかんを出て、途中レッドバロンへ向かい、かねてより気になっている
SRV250を見に行き、その他いろいろな気になるバイクをあーでもね~
こーでもね~と言いながら、暫しのバイク談義!

XJR1300toshiのブログ
宇都宮に2件あるのですが、こちらは、旧車も数揃えていて一見の価値ありです。

XJR1300toshiのブログ
次に向かったのは、やっぱ「南海部品」だべ~と言う事で、南海部品におじゃましました。
こちらも、今年の夏は猛暑だったせいか、夏物バーゲンをやっていました。

そんな訳で、今日一日市内ぶらぶら二人旅でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンでインターネットをしていたら、こんな記事を発見しました。
マッキーが、まだ若かりし頃と言ってもみんな若いんです。なんせ
10年前の記事ですから~。ツカミツ殿が、○十代後半ですかね~

XJR1300toshiのブログ

参加ライダー紹介

○沢 誠(27歳)自営業 XJR1300
○ 正夫(36歳)会社員 RZV500R
○田光男(47歳)    V-MAX
○田哲也(43歳)    XVZ13 Venture Royale
○澤弘和(33歳)    TRX850
○田淳男(29歳)    YZF-R1
○島和久(34歳)YSP長野中央 YZF750
で、野沢温泉方面にツーリングした様子です。

XJR1300toshiのブログ
平さんが、デジカメを駆使して色々撮影されたんですかね~


XJR1300toshiのブログ
平さんも若いですね~。ツカミツ殿は、VMAX乗っています。マッキーは
YZF750 に乗っていたんですね~


XJR1300toshiのブログ
黒姫高原のそば処“おがわ”で昼食をとっている様子です。

この、HPページは、http://www.ysp-members.com/kazamiti/no57/index.htmlです。
みなさん、是非見てください。

ちなみに、コースは以下の通りだったようです。


XJR1300toshiのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。