オニヤンマ

バス釣りを中心に阪神タイガースとか、スケートボードとか、スノーボードとか、


テーマ:
実は5月12日にも船ででてました。

[5:00]薄曇り/弱風
気温 15度/大潮
水温 瀬田川 20.3
琵琶湖大橋 17.9
安曇川沖 16.3
5点平均水位 -1cm
放水 40t/s


下物3mラインでブルフラットテキサスで自己新記録級をラインブレイクでサヨウナラ。

その後、なんとかライトリグで45cmぐらいでした。



今回は

2017/6/10(土)[5:00]晴れ/中風 気温 18度/大潮 水温 瀬田川 23.3 琵琶湖大橋 21.4 安曇川沖 19.5 5点平均水位 -13cm 放水 100t/s


まぁ朝から強めの南風。

浜大津、たけし城からスタート。

濁りあり。

流されながらブルフラットにあたり。


しかしノらず。。。





小移動で由美浜沖。

エビモエリアでジャンボカーリー
一撃。
{3482FA32-ADC7-477D-A11B-F8C1D7AC2313}



しかし、単発。



その後もツライ時間がつづき、



風も南風風から北風に、、、


帰着時間まで1時間となったところで志那沖へ


同船者のよっちゃんが、ドラマ魚的に51と54の二連発


天気、風、光量、、、、、

微妙な変化でお魚はスイッチ入るんやな!


次回は、なにかが変わるタイミングで集中力して釣りをしよう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。