テーマ:
いやーお久しぶりに書きます_| ̄|○


試合の詳細がわかりました!


~チケット及びお知らせ~
*枚数の確認、注文*

確認、注文したいので、応援に来れるという方、保留っていう方でも連絡をください^_^
よろしくお願いします^_^

詳細はこちら↓↓↓

私事ですが、以前、試合の日程だけお伝えしましたが、詳細がわかりましたー(^-^)/

DANGAN96
DANGANスペシャル 
~B級トーナメント~
・日程
3月5日(水曜日)
・場所
後楽園ホール
・試合開始時間
17時50分スタート
*俺は9試合目なので18時30分に会場内に居れば確実です。

最悪19時前でも大丈夫ですが。。。
↑↑↑
*注意
この時間は前の試合が全て、フルラウンド判定の場合に想定した時間になっております。
なるべくは18時30分に会場内に居ていただけると幸いです^_^
よろしくお願いします^_^

・チケット代
1枚 6000円

*最初にお伝えしましたが、チケットの枚数を確認、注文したいので、応援に来れるという方、保留っていう方でも連絡をください^_^

よろしくお願いします^_^



しっかり練習しないと!



頑張りやっせーーーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中嶋 竜太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。