リオオリンピック閉幕... | GRAVITY - 神田哲也(Tetsuya Kanda)のブログ

リオオリンピック閉幕...

 

リオオリンピック閉幕しましたね。

 

終わってしまうのはちょっと寂しいけれど、2016のオリンピックも沢山元気もらいました。

 

日本の選手団の皆さん素晴らしい演技や試合をありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

 

カヌーの羽根田選手や競歩の荒井選手が日本人初のメダルを獲得し、新しい分野や競技で日本人選手が活躍できたのもとても嬉しいですね^^

 

バトミントンの高松ペアも念願の金メダルも感動しましたし、レスリングの吉田沙保理選手のプレッシャーの中での銀メダルも素晴らしいと思います。

 

書ききれないw!!

 

メダルの色は違えどそれぞれの想いや努力がにじめ出てて、とても素晴らしい大会だったと思います。

 

4年後はついに東京オリンピックですね。楽しみです!

↑都庁もオリンピックカラーでした!!

 

SEE YA!