1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-30 10:36:21

ラッピング?

テーマ:ブログ

昨日、アルビレックスの試合を見に行きました。


ナビスコ杯ですが、今ひとつ盛り上がりに欠けます。


観戦数も通常の半分強ですが、選手は一生懸命動いています。


社長が伝えたい事-s

スタジアムの外にシャトルバスアルビバスがありました。


なんでも、ラッピングバスだそうです。


こんなバスが数多く市街地を走っていたら


楽しいだろうな~!



社長が伝えたい事-a

もうすぐ出来る野球場です。


正式名はまだ分かりませんが、スタジアムの周りは


公園があり、子供連れも多く憩いの場です。



それにしても引き分けでは、 がっかりです!


次の横浜戦 がんばってくれ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-28 07:57:32

正解の無い答え?

テーマ:ブログ

先日、朝のミーティングで意識の違いが分かりました。


従業員の一人が設問を出して、全員で考えますが正解の無い答えです。


相手によって違いますが、一般的に考えて


折り返し~


早急に~


近日中に~


に対する時間を考えてみよう、について全員から書き込んでもらいました。



常にお客様に接している人、機械を相手に仕事をしている人


など、個人差があり感覚がぜんぜん違いました。




会社としても、お客様相手となるので意思統一を考え


会社規格を考えよう!などの話が出たので、


真剣に考えて見ます。



いちばん問題なのが俺かも?


いいかげんだからな~?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-26 09:53:30

にまっ?

テーマ:ブログ

魔法の名刺デザイナー 美写紋堂 さんから


名刺を作ってもらいました。




会話の中からイメージを広げ


個性的な名刺を作ってもらいましたが、


出来上がった名刺を見て


ニマッ!   いいね~!



少し?照れる内容ですが、アピール 会話の展開には十分です。





社長が伝えたい事-a

美写紋堂の佐藤社長さんと2ショットですが、


頭にかぶったトレードマーク 憎いね~!






社長が伝えたい事-s

出来上がった名刺データーです。


相手を見て渡すのが今から すご~く!楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。