ゴッサム武志の"武志は食わねど高楊枝"

ドラマー、たけし(ゴッサム武志@イギリス人)のブログです。


テーマ:
2016年5月15日(日) 巣鴨 獅子王
「祝!たつ子りんの誕生日 イギリス人ワンマンライヴin巣鴨」
OPEN18:00/START19:00
ADV¥2500/DOOR¥3000
会場物販にてチケット販売開始!



ワンマンやります。



「一番大好きな人に花をあげました」

「僕が未来を変えるから君はそばにいて笑ってよ」

「大丈夫 大丈夫 俺がいるからには大丈夫と言う」



スガモッシュパンクバンドが巣鴨でワンマン。


いつもお世話になっている皆様のためにも、これから出会う皆様のためにも、やることをやる。


ので、楽しみにしててほしいです。


マジのやつです。



ちなみに前回の新宿JAMのワンマンは、お客さんとして見に行きました。


ちなみに、前任のドラムのガビさんからチケットを買いました。新松戸FIREBIRDにて。
懐かしいなぁ。


ちなみに、緊張しいなので、ワンマン当日はイギリス人のメンバーとあまりお喋りできませんでした。笑


5/15は巣鴨で会いましょう!




さてさて、、、

river(ロマンチック日本代表!!!)20thアニバーサリーおめでとうございます!

渋谷チェルシーホテルでのイベントに参加させて頂きましたー!

今後とも宜しくお願いします、です。


そして、
ゴッサム武志をさがせ。のコーナー。


{E83A57B0-2420-4803-8557-DAFF349466F7:01}





※ヒント※ 坊主をさがせ。











{8C696C80-C3FF-4F2F-9821-25D46AC1A0AC:01}





ここでした。



{1EFB5E66-2CD3-4B15-930E-0210FB8FC362:01}



どうも、坊主です。


チェルシーホテルからそのまま大阪へきました。


FIRELOOPでは「新世界ホシヲ」birth dayイベントに参加させて頂きました!


めでたいこと続き!


4日連続(!!)のこのイベント、毎年やってるんですって!
パワフル!!


明日1/24も出演させて頂きますよ!!!
チケット予約できます♪



さてさて、

天王寺では自撮り棒を使うのが、マイブーム。

{F3A1CDB3-F7FF-4A4B-A784-B771CBD3A2CB:01}
↑本日の主役!メロイックサイン!↑




{B4F89CCC-A1AA-4685-B155-C3D64070EF51:01}
↑なに食べてるんだろう↑




あ!

こないだ、ケータイ新しくしたですよ!


そしたら、

そしたら、

写真が動くんですよ!

声もでるんですよ!

すげー!

そう、

iPhoneならね。

ではまたー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。