1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-05 16:55:27

日本シリーズ

テーマ:横浜ベイスターズ

昨晩、今年の日本シリーズが終わりました。

 

延長でベイスターズが逆転負け。

 

山崎でHRを打たれたら、仕方がない。でも、ちょっと不安な感じはしていたけど。

 

来年は、ペナントレースを勝ち抜き、完全優勝を果たしてほしいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-10 22:29:41

ファーストステージ

テーマ:横浜ベイスターズ
ベイスターズ、初のCS進出で、ファーストステージを勝ち抜け。

ジャイアンツ相手に初戦と第3戦に勝利し、次はカープ。

ここは厳しいと思うけど、頑張ってほしいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 06:44:57

初クライマックスシリーズ

テーマ:横浜ベイスターズ
ベイスターズが、初のクライマックスシリーズ出場決定。

優勝から幾年月。Aクラスからも離れていて、ホントに久しぶり。

これからは2位を目指し、日本シリーズに出場し、日本一になってほしい。

あとは、三浦の今期初勝利と、筒香のホームラン王も。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 23:37:07

ハマスタ

テーマ:横浜ベイスターズ
人生、初ハマスタ。

後半、ハラハラはありましたが、楽しめました。

またぜひ、行きたいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-07 09:48:37

『4522敗の記憶 ホエールズ&ベイスターズ涙の球団史』

テーマ:横浜ベイスターズ
昨日、読了した文庫本。

小学生の頃から好きだった球団であり、当時は知り得なかった話も盛りだくさん。

読み終えた後、久しぶりに1998年の日本一になった時の新聞と雑誌を出しました。

ぜひもう一度、優勝の日を迎えられるといいのですが。応援しています。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。