1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-30 07:13:17

ガラケー

テーマ:ケータイ
とあるスマホゲームで、今日がガラケー対応最終日。

仲良くさせてもらっていた人が、相次いで離脱していきました。

スマホへの移行が進んでいるといっても、まだまだガラケー利用者が多いことを、改めて感じた出来事でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-03 18:25:23

新品

テーマ:ケータイ

壊れたUSB TypeCケーブルの代わりを買ってきました。

 
壊れたものは、変換ケーブルでしたが、今回はケーブルそのものを購入。
 
USBポートに直接、刺して使います。
 
今回も100円ショップで購入しましたが、耐久性はどんなもんでしょうか。
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-03 10:30:44

USB TypeCケーブル

テーマ:ケータイ
先日、100円ショップで買った、micro USB TypeCの変換ケーブル。

昨晩、寝る前にスマホを刺し、今朝見てみると充電できておらず。

ケーブルを見ると、傷があって破損しているのが原因のよう。

何かの拍子に傷ついたのか、熱で溶けたのか、詳細はわかりません。

100円だったので、ショックは大きくありませんが、ダメになるのが早かったな。

通電製品は、安いものは品質がちょっと不安です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-21 00:22:39

USB充電器

テーマ:ケータイ
これまで使っていた、5個口のUSB充電器が壊れたので、買い換えました。

前回は、ANKERのものを使っていましたが、今回はAUKEYにしました。

似てはいますが、別会社のものです。

5つのUSBポートのうち、1つが急速充電対応。重宝しそうです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 20:02:59

USB Type-Cケーブル

テーマ:ケータイ
自宅近くの100均に売ってなかった、micro USB Type-Cのケーブル。

会社近くの店では、ちゃんと売っていました。

職場用と、出張用とで、2本購入しました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。