1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-06-28 22:27:26

イオンモール

テーマ:日々の出来事
最近、仕事でショッピングモールに行く機会が多いです。

今日は、イオンモール幕張新都心へ。

日本最大級のモールということで、かなり歩きました。

ただ、平日の19時頃だからか、館内はガラガラ…。

自宅からも会社からも遠いので、移動が大変でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-27 21:18:18

早帰り

テーマ:日々の出来事
今日も、早く帰りました。

無理言って、急に夕飯を用意してもらいました。

明日は外出先から直帰の予定なので、早く帰れそうかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26 23:07:55

1時間

テーマ:日々の出来事
今晩は早く帰れることになり、自宅に夕飯がないので、会社の同僚と軽く行くことに。

1時間一本勝負ということでお店に入り、ホントに1時間でお店を出ました。

これくらいが、いいのかもしれません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 18:18:45

バタバタ

テーマ:日々の出来事
バタバタとした一日でした。

午前中はのんびりできたものの、午後は買い物に、祖母の病院へ母を送り迎えに、母の買い物の荷物持ちにと、近所をうろうろしていました。

明日からまた、会社でもバタバタするんだろうな…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24 20:58:52

一人

テーマ:日々の出来事
今日は、家で一人の時間が長かったです。

奥さんは、PTAの総会へ。

息子は、学校へ。

娘は、部活動へ。

これからは、こういう日が増えてくるんでしょうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。