1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-04-30 19:29:02

都内散歩

テーマ:趣味
今日は、息子と二人で都内を徘徊。

都区内パスを買って、ゲームのためにJRに乗ってウロウロしていました。

ちょっと前までの成果です。

新しいポケモンもゲットできたし、楽しめました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-29 16:08:58

柿の木

テーマ:日々の出来事

今週、自宅の柿の木を切りました。

 

祖父がこの家を建てたときに、植えたという柿の木。五十年近く、ここにありました。

 

しかし、毎秋に木に登って柿の実を取っていた父も75歳になり、そろそろ無理がでてきました。

 

そして僕はというと、木登りは得意ではなく、高い場所での安定感もありません。

 

ということで、切ることに決めました。

 

工事は先週中に終わり、跡地は自転車置き場になりました。

 

ちょっと寂しいですが、便利にはなりました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-29 09:59:17

ディナー

テーマ:日々の出来事
昨日の夕食は、前職時代の上司と同僚と。

それぞれの会社が近く、お店は神楽坂にあるイタリアンで。

料理も美味しく、雰囲気も良く、話も弾みました。

四十を過ぎたおっさん3人で、料理の写真を撮るという女子力高めな行為が、なんとも面白かったです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-28 08:10:04

出勤

テーマ:日々の出来事
久しぶりに会社へ。

場所を覚えていて、よかった。

席があって、よかった。

でも、時間がないです…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-27 20:21:14

帰路

テーマ:出張記録
2泊3日の出張も、ようやく終わり。

新幹線に乗って帰ります。

時間がなく、夕飯はお弁当。

手作り弁当を奮発しちゃいました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。