高橋 丈のブログ

山を登るということ、辛い時の方が多いかも知れません。
でも、頂上で交わす握手や笑顔は代えがたいものが有ります。

日帰りハイキング、夏山縦走、雪の山、
色んな山について、ここで紹介したいと思っています。


テーマ:

群馬県内の地方新聞に、お客様が登山の記事を投稿し、掲載されました。
頂上ではバンザイポーズです。
あの時は嬉しそうでした。

山とは縁のない世界で、それぞれ活躍されてきた方々です。

登山と出会って、また新しい世界へ突入ですね。
新しい世界へ入るということや、壁を乗り越えるということは、何かとエネルギーが要るものです。

でもエネルギーを使った分だけ、感激や達成感が味わえるものだと思っています。



ザックや帽子など一つひとつ揃えて・・・、その度に夢は広がりますね。

「鍋割山って神奈川県にもあるんですね、今日テレビで見ました。」



・・・そんなメールが届くと私は嬉しくてたまりません。
山に興味を持ってくれて、こんな投稿までなさって・・・。

掲載されて本当に良かったですね~!


この記事や初めての登山は・・・きっと心のアルバムに大切に保管され、夢も広がったのであれば幸いです。


私も頑張りま~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

登山ガイド 高橋 丈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。