高林昌伸の「明日も転機!」ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさん!今晩わ!
シルバーウィーク2日目!みなさんどうお過ごしですか?(^-^)

沼津近くでの撮影が予定より早く終わったので…ここに来たら…やはり…ここに行きたい気持ちになってしまいます🎶

{E32349D0-4714-4FD4-A4F3-E254421F272B:01}

沼津港深海水族館!!

よーし、楽しむぞ~っ!

と思いきや!∑(゚Д゚)

{EB408DCC-084E-4424-9EE3-98E0FA96A29F:01}

凄い行列Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どこまで?
{6F2ACCD0-4E4D-405B-BF1D-5195E87F75D3:01}

え、どこま…

{A56CC79A-0415-49C1-A26B-90B3E0AACF25:01}

60分待ち*(^o^)/*

物凄い人気!!

でも中に入ったらやっぱり凄く楽しい水族館でした🎶
応援隊長石井さんのイベントMCもしっかり聞いて笑って帰ってきました(^-^)

金目鯛って深海魚だったと初めて知りました…w

お腹空いたので前から気になってた
「浜焼きしんちゃん」に入れるかなーっと思ったら

{28F1CF61-8452-4815-915C-DBB8435A5558:01}

やっぱりここも大人気w

今回で3回目の沼津港深海水族館でしたが珍しい魚や可愛いメンダコ、ダイオウグソクムシ、ここでしか見れないシーラカンスなどなど他にも盛り沢山なコーナーがあって、何度言っても楽しめる施設です🎶

静岡方面で旅行されてる方、シルバーウィーク何処に遊び行こうか悩まれている方は是非!

そして…
舞台「モリのアサガオ」も是非宜しくお願い致します(^-^)


チケットもハイペースで予約で無くなってきているのでご検討中の方はお早めに宜しくお願い致しますm(._.)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。