釣れたーーーー!w | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

皆さんこんにちわ☆

え~っと・・・この間から2連続ホゲでした・・・w

って事で? ポチッと応援して頂けるとホゲ釣行も減るかもしれません♪(´・ω・`)タブン・・・w


にほんブログ村

さてさて!!


昨日は、康平君とあおっくんと3人で!!

イカ釣り行ってきました♪


そろそろconcept-takaboに墨付けせんとなぁ~・・・と意気込んで磯歩き☆



ん~・・・なんやろ・・・


釣れん!!w


そう言えば、上杉さんのfacebookにも書いてたけど・・・

等価交換の法則ってヤツかな??w

あのイカさんの後・・・

さっぱりわや!(爆)




しかし諦めずに頑張ってると!!!



まず康平君に美味しいオカズズドン♪



その後すぐに!!


やっとこさズドーーーーン♪(笑)


いやぁ~こいつは嬉しかったっす☆

とりあえず、墨付け出来て満足×2


しかしその後は続かず・・・


あおっくんは・・・つ・・・次リベンジ頑張ろ♪ヽ(´▽`)/ツキアウデー♪w




っとまぁ昨日はこんな感じで!!

仕事終わって、夕マギリギリでダッシュして釣りしたので、写真これだけですが・・・




手抜きじゃないからね!!(´・ω・`)タブン・・・w



でわでわ!!

今日はこの辺で☆ヽ(・∀・)ノライシュウハガンバロ!