- - - - - - - - - - - - - - - - - 


Welcome to my blog...
TKB.comへご訪問ありがとうございます♡

このブログは「ママになってもお洒落で可愛い!」を目指して
購入品やママコーデをメインに紹介しています。
昨年完成した家のことやインテリアのこと
断捨離やDIYのことも...♫
興味のあることを幅広く更新しています(*´︶`*).。.:*
どうぞ宜しくお願い致します♡

mihhy


- - - - - - - - - - - - - - - - - 
 

 

 

 

無印良品週間

購入品第1弾が到着しました♡

 

 

image

 

 

今回はタイミングが良かったのか

カタログも一緒に入ってました♪

今まで何回もネットストアを利用してたけど

カタログが入ってたのは初めてです。

時間があるときにゆっくり読もう( ´艸`)

 

 

 

試着無しで思い切って購入したデニム

2点とも無事サイズピッタリで履けました♡

 

 

 

 

※試着はしてませんが

一応以前購入したデニムの購入履歴から

サイズを比較してポチしてます!

 

ストレッチ◎

シルエット◎

デニムの色味も◎

 

どちらかというと「コットン混デニム」のほうが

生地にやや硬さがあるかなという感じですが

履いていくうちに慣れていくのでしょうね。

無印デニム本当に大好き(о´∀`о)♡

 

 

 

 

 

 

滑り止めは息子の机横で使っているPPケース用。

これ付けるだけで全然動かなって

プチストレスが減りましたよー!

もっと早く買っておけばよかった(;´∀`)

 

 

 

 

こちらも息子部屋で使っている画鋲

穴が小さいから目立たずgood

半透明カラーなのでピンの部分が目立たず

インテリアの邪魔にならないのかポイントです☆

 

 

 

 

 

私と夫のバッグを掛けるためにポチしたハンガー。

こちらネクタイ、スカーフ用と

商品名に書かれているだけあって

重みのあるカバンを吊るすと

強度的にやや不安な感じでした...(^_^;)

 

夫は小さなバッグしかないので問題ないのですが

私は子供とのお出かけが多く

まだ大きめバッグを使う頻度が高いので

これに長時間掛けて収納しておくのは

耐久性を考えるとちょっと難しいのかも。

 

幼稚園の送り迎えに使う小ぶりのバッグか

子供たちが休日使うバッグをかけようと思います。

 
 
 
 

 
無印良品公式
無印良品週間詳細ページ
http://www.muji.net/mt/media/
 

 

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

image

いいねやコメントありがとうございます♪

気軽にコメント&フォローしていただけたら嬉しいです

(*´︶`*).。.:*

インスタグラムID : tkb_mihhy

image

 

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓ ランキング参加中 ↓

♥ C L I C K ♥
  

お買い物大好きmihhyのブログ
今日も明日も、きっと明後日もお買い物!
ポチッ★と応援お願いします♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



★初回限定★
7000円→1000円に!!
 
 






 

 

 

AD