- - - - - - - - - - - - - - - - - 


Welcome to my blog...
TKB.comへご訪問ありがとうございます♡

このブログは「ママになってもお洒落で可愛い!」を目指して
購入品やママコーデをメインに紹介しています。
昨年完成した家のことやインテリアのこと
断捨離やDIYのことも...♫
興味のあることを幅広く更新しています(*´︶`*).。.:*
どうぞ宜しくお願い致します♡

mihhy


- - - - - - - - - - - - - - - - - 
 

 

 

 

こんばんはー♪

先日ボンヌさんでポチしていた

最近何かと話題のホットプレート「ブルーノ」

我が家にも到着しました\(^o^)/

 

 

image

 


コンパクトの名の通り普通のホットプレートより小さいですが
我が家で今まで使っていたたこ焼き器よりたくさん焼けるー!
一緒に購入したオプションのマルチプレートも良いサイズ♪

子供たちは早速ホットケーキを焼きたいと言ってます
これで焼いたら綺麗な形になるね^^

 

 

 

こんな可愛い箱に入ってました。

 

image

 

 

今回は自宅用に購入しましたが

とってもオシャレな箱に入っているので新築祝いとか結婚祝いとか

何かのお祝いのプレゼントとしても使えそう☆

 

新婚さんならこのサイズでも十分ではないでしょうか^^

逆に高校生の男の子とかものすごく食べ盛りのお子さんがいるお宅だと

このコンパクトサイズはちょっと頼りないかもしれません。

うちは2歳と5歳の子供2人

まだそんなに食欲旺盛という感じではないのでこれで間に合いそうです。

 

 

 

プレート本体の入っている箱は引き出し式。

本体の箱の中には本体とは別に付属の木べら

平面プレートとたこ焼きプレートが入ってます。

 

image

 

 

プレートは別売りで他の形も売っていて

写真右に写っているマルチプレートを試しに購入。

目玉焼きやパンケーキを焼くつもりです。

 

実は通常のプレートの他に

おでんや鍋ができる深めの鍋タイプも販売されていて

料理のバリエーションもかなり広がる予感です!

我が家も深めのタイプは購入検討中♪

 

 

 

 

 

 

見た目のオシャレさやプレートの豊富さも文句なしですが

料理する側の立場から見て1番のポイントは

やっぱりプレートがまるごと取り外せて洗えることかな^^

 

うちの家で今まで使ってたたこ焼きプレートは

本体とプレートが一体になっていて

洗うのがすごく大変だったんですよねー(;´∀`)

何も気にせず1枚でガシガシ洗えるのがかなり便利です!

 

 

image

 

 

お好み焼きを作ろうかと思ってたけど

子供たちのリクエストで

最初はホットケーキを焼くことになりました^^

いつ作ろうかな−。

使うのが楽しみです♪

 

 

 

--------------------

 

クーポンコード発行中

 

購入金額より20%OFF

有効期限:10月25日まで

コード:24226307

 

--------------------

 

 

新規の方はこちら

1000円クーポンも貰えます\(^o^)/

BONNE(ボンヌ)

 

 

お買い物はこちら♡

BONNE(ボンヌ)

 

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ

女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村テーマ 親子ファッションへ

親子ファッション

にほんブログ村テーマ ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆へ

ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ

止められない。ポチ病(笑)

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ

オシャレmamaの着画コーデ!!

 


 

image

いいねやコメントありがとうございます!

気軽にコメント&フォローしていただけたら嬉しいです(*´︶`*).。.:*

インスタグラムID : tkb_mihhy

image

 

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓ ランキング参加中 ↓

♥ C L I C K ♥


お買い物大好きmihhyのブログ
今日も明日も、きっと明後日もお買い物!
ポチッ★と応援お願いします♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 
 






 

 

 

AD