昨日、
公益信託うつくしま基金の平成29年度(第15回)の審査結果が発表となり、
私たち夢くりえいとTKBすかがわの
「もっと街が好きになる!温故創新!すかがわまち歩き」が
審査合格しました!\(^o^)/
 
今年好評だったまち歩き事業の2年目となり、
知っているようで知らなかった、
体験したくてもなかなか機会がなかった、
もっと須賀川の歴史・文化・伝統・産業を知りたい!
そんな皆様からのご要望に応えて
楽しく学べるまち歩き事業です♪
 
 
来年度も
たくさんの方に須賀川をもっと好きになってもらえるよう
がんばります!
 
 
今回発表の助成先には
須賀川市からは
他の団体の皆様もたくさん合格されたようで、
市民活動を通して
須賀川市がもっともっと活気づくよう
協力していきたいなと思います(^^)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~街の輝きは人の輝き~ 街づくり、人づくり、夢づくり
チーム・キラキラ☆ビューティ!
NPO法人 夢くりえいとTKBすかがわ
ホームページ http://www.tkb-sukagawa.com/ 
Facebookページ https://www.facebook.com/Tkbsukagawa/ 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆